QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 鼻くそをほじって食べている所を見られた!?
  4. 幸せ妄想 » 
  5. 鼻くそをほじって食べている所を見られた!?
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

鼻くそをほじって食べている所を見られた!?

女王様になって気分が良かった妻

引き続き今日も気分が良さそうだったので
おやつを買ってもらうため
セブンイレブンに連れて行った

 

買い物が終わり車に乗り込むと

顔が引き攣る妻

めったにない事だけに・・・事情が変わった。

 


『どうした?』

「どうしよう・・・
 見られちゃったかもしれない・・・」

『何が?』

「夫ちゃんがレジしてる時にね
 雑誌コーナーの所で待ってたの」


『うん』


「でね。
 鼻の横が痒かったから
 掻いてたのね」

『うん、それで?』


「でね
 鼻掻いてるのって
 遠くから見たら
 鼻ほじってる様に見えるでしょ?」

 


『・・・あぁ・・・ん』

「本当はほじって無くてもさ」

「で。
 掻いてるうちに
 口の所に
 “ズルッ”って滑って
 指が入っちゃったの
 口の中に」


『・・・・う、うん』

「これさ。
 遠くから見たらね

 鼻ほじってて
 そのまんま
 食べちゃった様に
 見えるでしょ?」


「ね?
 ねぇ。どうしよう・・・」


『いや。大丈夫だよ
 誰も見てなかったでしょ』


「防犯カメラにね
 写ってるからさ

 きっと後から見てるんだわ」


『誰が?』


「お店の人!!」

「“あら。昨日女王様だった人
  今日鼻ほじって
  鼻くそ
  食べてるわ”って・・・」

 

『え・・・・っと・・・・

 大丈夫だよ』

 

って
大丈夫なのは
女王様じゃない事なのか…
鼻をほじってる様に見えたのは誤解なのか…
はたまた
防犯ビデオを巻き戻して見てない事なのか…


僕は
おやつを買ってもらって目的達成なので

全部まとめて
とりあえず

『大丈夫だよ!!!』

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

想像力が、豊かです~。
私も、たまに人が想像できないようなことを

想像してたりします。あ、妄想です。

奥様と、お友達になれそうかも。私(^u^)

応援Pです☆

  • なっちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/24 (Sat) 12:41
コメントありがとうございます

>なっちゃんさ
おぉぉ
ここにも、妄想奥様発見ですね。
きっと子供が生まれたら
妄想バリエーションが広がるんでしょうね

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2009 01/25 (Sun) 16:35
  • Edit
No Title

LasVegasから帰ってきましたぁ!!
今はもう現実に戻って、嵐のような生活をしてます(泣
また日記書いてますんで、遊びに来てくださいね♪
僕はおやつを買ってもらって目的達成ってとこが
面白いですね!
やっぱそうなりますよね・・・。
大丈夫です♪





  • akko [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 11:03
No Title

たまに自分もハっとします(;´∀`)

しどは本当に鼻くそをほじるのですが、
見られたかなと思うと掻いているフリをします。

大丈夫ですかね(A゚∇゚)アセアセ・・・

  • しど [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 13:50
No Title

こんばんわ。
奥様の言うとおり、見る角度によってはそう見えるかもしれませんねww

>指が入っちゃったの口の中に
ここで笑ってしまって、コーヒーをPCにぶっかけてしまいましたww

最近、色々とあって気持ちがブルーだったのですが、なんか少し元気が出ました。

  • ヒロシオ [#/FNYXDdw] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 21:06
  • Edit
No Title

なるほど~
見る角度によっては、そう見えるかもしれませんね!!

今まで気が付かなかったですね。

にしても可愛らしい奥さまですね♪

応援ポチポチポチ!

  • むらさき [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 21:27
No Title

僕ならこう言います。
大丈夫!女王様だって鼻くそほじるから。

大丈夫じゃないですね(笑)
応援ぽち。

  • 僕 [#iL.3UmOo] |
  • URL |
  • 2009 01/26 (Mon) 21:29
  • Edit
コメントありがとうございます

>akkoさん
お帰りなさい。
目的達成したので僕的には満足でした
渡米体験記楽しみにしています



>しどさん
鼻くそほじり・・・僕もです。
見られた?と思うと、ササッと掻いてるフリ・・・

大丈夫です。
誰にもばれてませんから。



>ヒロシオさん
こんな妄想妻で少し元気を出してもらえるなんて光栄です
僕もヒロシオさんの奥さんとのやりとり
いつも元気もらってます。



>むらさき
そうな見える角度まで考えるなら・・・と思うんですが。
“可愛いらしい”なんて煽てて頂けると
今晩のおかずがグレードアップしそうなので
ありがとうございます



>僕さん
な~るほど!!
アイドルだっておならする(いつの話だ・・・)と一緒ですね
「女王様だって鼻ほじる!」
早速伝えてみます

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2009 01/29 (Thu) 09:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
