QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 風呂場ボトルシャッフルゲーム
  4. 幸せ妄想 » 
  5. 風呂場ボトルシャッフルゲーム
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

風呂場ボトルシャッフルゲーム

昨日入浴中の出来事

「ねぇ・・・
 あのさ~
 面白いゲームしようか」

鼻の穴を膨らませながら話す妻


『あぁ。いいよ』


「あのね
 そこに
 いっぱいあるでしょ」
と浴室内にたくさんおいてある
シャンプーなどのボトルを指差しながら

「シャンプーでしょ・・・
 リンスに・・・
 歯磨き粉・・・
 入浴剤・・・
 カビキラー・・・
 あと・・・それ」
とHなローションを指差す

ちなみにローションは犬の肛門嚢破裂防止のため
僕が指を突っ込み搾り出すための物で・・・
いまだに実戦投入がない物である


全部で20近くあるボトルを指差しながら
「それでね
 2人でするんだけど。
 1人が選ぶほうで目隠しして待つの
 で
 もう1人が
 全部のボトルをシャッフルして
 目隠ししてる人に選ばせるの
 で
 選んだ人は
 それが何であれ
 その選んだ物で
 最後まで体を洗わなければいけないルールで
 文句を言わないで
 最後まで洗えたらクリアなの!」

「わかった??」


『うーんと・・・
 カビキラーでも・・・?』

「そう。
 カビキラーでも!!」


「3本勝負だから
 交代するの

 またシャッフルして選んで
 次はシャンプー
 頭洗うの!!」

「たとえリンスを選んだとしても
 それがシャンプーのように
 振舞わなければ駄目なんだよ」


『えっと・・・
 やっぱり
 カビキラーでも・・・??』


「チッ」


「じゃあ
 いいよ!!
 カビキラー抜いても!
 
 そんなチキンな野郎には
 ハンデをくれてやっても
 抜いてもいいからさ!!!!」


『あぁ・・・・・・・あ、りがとう』

「ね。
 面白そうでしょ?」


『あぁ・・・面白そうだね。』

「本当?
 じゃあやろう!」


『うーん・・・と・・・やんない』


「えー
 なんでーーー?
 この意気地なし!!!
 女房がね
 三日三晩寝ないで考えたっていうのに
 やらないって言うの!!!!」


『・・・・・・・っと・・・』


即席で考えたのに
三日三晩ってまで言われちゃうのね・・・
だけど、さすがにこのゲームには
付き合えないなぁ・・・


*カビキラーは大変危険ですので、
 風呂場ボトルシャッフルゲームでは使用できません
 真似しないで下さい

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

きゃ~~カビキラー自分で選んじゃったらどうするの><

  • あんとあたい [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 09:16
★RUNEさんへ

きっと
自分でカビキラーを選んだら
僕が止めるまで
意地でもすると思います・・・。

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 16:52
  • Edit
No Title

カビキラーは・・・・
かなり危険です~~
楽しい奥様ですね♪

  • cutieplanet [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 18:21
No Title

コメありがとうございましたe-466
すごい事考えますねぇ~e-451カビキラーでなければねぇ~
おもしろそうだけど・・・e-343
それにしても20近くのボトルがあるのもすごい!!

  • candy5 [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 22:24
  • Edit
★cutieplanetさんへ

カビキラーは危険ですよね
今回は楽しい通り越して、命の危険がありましたから・・・

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2008 12/24 (Wed) 01:25
  • Edit
★candy5さんへ

お?もしろそうですか・・・?
是非試してください
そのときはカビキラーは抜いてくださいねw

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2008 12/24 (Wed) 01:28
  • Edit
No Title

v-81はじめまして。
2か月ほど前から拝見させていただき爆笑しております。(ありがとうございますv-25
奥様、最高です。私も天然ちゃんになりたいです。
けど~その前に自由奔放を許してくださる
夫さんのような大人な旦那様がほしいですww。

お子様生まれたら、お子様が一人増えるような予感ってありますか?ww

なんかうらやましいです。
けど、カビキラーは、やっぱ危険ですよね@@

  • mako [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/31 (Wed) 00:05
No Title

>mako さん
コメントありがとうございます
ちょっと忙しかったので
記事の更新が気持ち的に戸惑っていただけにコメント励みになりました

すでに我が家には子(妻)が一人
子供が生まれたら二人目の予感は大有りですね

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/31 (Wed) 16:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
