QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 私本当は・・・・パーマン4号なの
  4. 幸せ妄想 » 
  5. 私本当は・・・・パーマン4号なの
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

私本当は・・・・パーマン4号なの

いつもの様に
みんな寝室に集合
僕仕事。状態である
まさしくたった今の出来事

背中越しに話す
妻の言葉を
かなり忠実に
ブラインドタッチで書き留めてみました

「ねぇ。
 夫~♪

 実はね・・・
 私、パーマン4号なんだ。

 でね、
 今ね、
 私はコピーロボットなの。

 でね
 さっき晩御飯食べたのは
 本物なの

 でね
 今の私
 コピーロボットだから
 夕ご飯あたってないんだ

 だからね
 ご飯食べて良い?

 太るから駄目?」


『え・・・・っと
 いいよ
 何か・・・作る・・?』

「いや、いい。
 自分で
 卵ご飯作るから・・・」

『あ・・・うん』

何のことは無い
食いづわりでおなかがすいた妻
「おなかがすいた」と素直に言えば良いのに・・・

卵ごはんを食べて満足した妻に
聞いてみた

『ねぇ
 パーマン4号ってさ
 パーヤン?
 ・・・だよね?』


「ん?
 
 ハッ!!!

 あ・・・・・・・・・・・・」


「いいの!!!」


「い、いんたい。引退したんだって!

 だから
 私が変わりに
 パーマン4号頼むなって頼まれたの

 それで
 繰り上がりになったの!!」


『ふ~~~ん。
 誰が引退したの?
 パーやん?
 ブービー?
 星野スミレ??

 ねぇ
 誰? 誰??』


「いいんだって!!!

 しつこい

 それに
 本当は
 パーマン4号っていないんだよ。知ってる?」

『ん?』
カタカタカタカタ・・・・・・google検索 >> パーマン - Wikipedia

『ねぇ
 パーマン4号って
 やっぱり
 パーやん
 だよ??』


「もう!!!!

 意地悪!!!!!」

「いいの!!
 バード星に留学したから
 頼まれたんだって
 “頼む”って言われて

 それに私
 まだバード星に留学出来る訳じゃないし・・・」

やった!
今日は妻に勝った!!


って何に??

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

はじめまして!

人気ブログランキングからやってきました。
これからちょくちょく寄らせていただきます♪

  • ゆうじろう [#sZs0QYOw] |
  • URL |
  • 2008 12/18 (Thu) 09:20
  • Edit
No Title

パーマン懐かしいですね~(^^)
それとも、奥さんはパーヤンの生まれ変わりでしょうか。
夫さんも少しずつ、奥さんの妄想ワールドに浸ってきているように思います(笑)

  • のこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/18 (Thu) 20:40
No Title

伯符さんの妄想・・三つ子の魂からくるのかしら・・懐かしい。

  • あんたとあたい [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/19 (Fri) 14:28
No Title

>ゆうじろうさん
こんなブログでよければ
ぜひいつでもいらして下さい
おまちしております 

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2008 12/19 (Fri) 21:32
  • Edit
No Title

>のこ さん
確かに
一緒に連れ添っていると、お互い似てくる部分てできてきますね。
あまり妄想癖に感化されないように気をつけなくては

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2008 12/19 (Fri) 21:58
  • Edit
No Title

>あんたとあたい さん
妻の妄想は本当に
子供っぽいというか
よく言えば純粋なのかもしれませんが
なかなか突拍子も無く困りますね

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2008 12/19 (Fri) 21:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
