QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. まりも羊羹の様な腹を見て…
  4. 妄想妊婦 » 
  5. まりも羊羹の様な腹を見て…
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

まりも羊羹の様な腹を見て…

妊婦になってからというもの
なかなか思い通りに体が動かせず
自身の行動などに大きな制限や制約がかかるのは
かなりのストレスだと
傍で見ていてよくわかる


つわりの悪化は
心的ストレスが大きくなると
ひどくなるとの報告もあり
ストレスは大敵なのだ

体を動かしたくとも
動かせない
そんなイライラが募ってくると

妻は頭の中で
ありえない行為を妄想に耽るらしい

 


“たまひよ”などの妊娠雑誌を一緒に見ながら
妊婦の出っ腹経過を写真で確認していた時

突然
「いやぁ~~~
 嫌だ
 嫌だ
 嫌だぁ~~~

 そんな
 お腹になりたくなぁ~~い」と叫び始めた

どうやら
臨月のまりも羊羹の様な
パンパンの腹の写真を見て
怖くなったようだ


「どうやったら
 そんなになるの??
 ねぇ?」

聞かれても困る・・・


「そんなんだったら
 歩けないでしょ

 転がった方が早いよ!」

臨月妊婦が転がるって・・・


「しかも
 縦に転がればいいんだわ!!」
そう毒気付きながら吐き出す妻

 

そんな無茶苦茶な妄想を言って
ストレス解消になるのなら
いくらでも言ってください

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

かわいい~!

 おくさまやっぱり可愛い方!

 私は食べつわりだったので少し体重御オーバーでしたが・・・(笑
 
 安定期入ったらあんまりジーットしてるのもいけませんよ~!

  • m.okusama [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/09 (Tue) 13:26
No Title

はじめまして。。
「転がる」くだりで笑ってしまいましたw
大事にしてやってくださいね^^

  • ジミヘソ [#rHat8f7E] |
  • URL |
  • 2008 12/09 (Tue) 21:13
  • Edit
No Title

訪問・コメント有難うございました。

早速やってきました。

妊娠中は、精神的にも色々大変なんですよね。

ウチの娘も、いわゆるマタニティブルーになり、
精神が不安定になり、すぐ泣いたりとかありました。
そういうときには、親よりやはり夫の
優しさが一番の薬でしたね。

支えてあげて下さいね。

応援ポチポチ

  • COCOマミー [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 22:26
No Title

>m.okusama さん
可愛いというよりも面白さを今の僕は求めます
妻も食いづわり傾向ですね
日々変わる好物と格闘しています

安定期に入ったら
ゴロンゴロン開脚前転させておきますww

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 23:00
No Title

>ジミヘソ さん
ようこそおいで下さいました
これからも
時々クスっと笑いに来てください

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 23:01
No Title

>COCOマミー さん
ありがとうございます
妊娠期間の夫の支えが肝心ですよね
しっかり励みます

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/10 (Wed) 23:06
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
