QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今年1番のあせった出来事
  4. 不幸せ妄想 » 
  5. 今年1番のあせった出来事
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

今年1番のあせった出来事

妻の溺愛コンパニオンアニマル犬:小冬(日本スピッツ)

日曜日、具合が悪そうな素振りを見せていた
犬は話が出来ぬため
妻は最大限の観察とイマジネーションを働かせる
ちなみにイマジネーションは最悪想定Ver仕様

入浴後

いつもだと
浴室の前で妻が来るのを待っている小冬

なのだが

なぜかこの日はいない


かな~りあせる妻

ちなみに僕は後から風呂から上がるので
ここからは音声のみ確認


「小冬! 小冬!」と叫び探す妻

居間を見渡しても見つからず
猫があけた玄関の扉の向こうを見ても見つからず
2階に向かって叫んでも見つからず
妻すっぽんぽんで。。

1階どこを探してもいない
2階へ走って駆け上がろうとしたその時

2階から
トタン。トタン。と小冬が降りてくる
「どこ行ってたのさ!!」


この辺りで僕も風呂からあがり
一部始終聞いていたのだが
一応
『どうしたの?』と問う


「小冬がいなくてさ
 今日ずっと調子悪そうにしてたから
 きっと
 どうにかなったんじゃないかって心配で・・・」


「私ね
 今年1年で一番あせったわ!」


『えっ?
 1番??』
最愛の小冬を心配して
今年1番のあせった出来事
今回は珍しくかなり同情的になった
次の瞬間までは・・・

「・・・ん~~~。。。

「今年1番では無いかな?
 2番目くらいかな」


『えっ?
 2番??
 1番じゃないの?
 じゃあ1番って何?』


「1番はね
 この間
 夫の目刺した事だわ」


 ええっ?
 僕の目って・・・
 あれ
 刺してないでしょ!

“刺した”という事実になってしまった・・・の・・・ね。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

ラヴラヴ~!

 事実はどうあれ(笑
旦那様が一番でちょっとニッコリしてしまいました~!
 奥様やっぱり可愛い方ですね!
これはおのろけですね~!

  • m.okusama [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 11:48
No Title

いつまでも熱々でうらやましいです・・。

毎日応援に来ます^^

  • RUNE [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 21:10
No Title

私はてっきり一番は赤ちゃん関連のことかと…。(^^;)
奥さん、一番焦ってしまったことが既に妄想ですね(笑)そこが可愛らしいんですけどね(*´∀`*)
小冬ちゃんは大丈夫でしょうか?

  • るくのこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 22:40
No Title

初めまして♪

妄想妻さん、凄く可愛い方ですね。
読みながら微笑ましく思っています。
(当人にはただ事じゃないのだろうけど)


私もポチっと押させて頂きました。
また遊びに来させて頂きます♪

  • みやこのとり [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/04 (Thu) 11:29
No Title

>m.okusama
おのろけですか
自分では“不幸せ妄想”のカテゴライズで“残念ネタ”なつもりでした

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/04 (Thu) 21:44
No Title

>RUNE さん
バカップルとだけは言われないよう
妻道の探求していきます
これからもよろしくお願いします

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/04 (Thu) 21:46
No Title

>のこ さん
で良いのかな?
そう。
小冬は少し不調だったようですが、妻と一緒に寝たら翌日には回復してました

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/04 (Thu) 21:47
No Title

>みやこのとり さん
これからも
微笑み通り越して笑いに来て下さい

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/04 (Thu) 21:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
