QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 残念。テンコー
  4. 閑話 » 
  5. 残念。テンコー
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

残念。テンコー

妻とは職場結婚だ
職場を3回変えたが
いずれも同じ職場で働いている


これは結婚する前
付き合い始める少し前の話


妻は新入職の冴えない僕を
えらく気に入ってくれたらしく
同じ職場になった事もあり
時折気を引く行動に出る事があった
そんなエピソードを2つ。

当時僕はバス通勤もしくは自転車通勤
かなりの距離
新人クンで朝が苦手
食事は近くのコンビニで買って
職場で食べる
そんな事が時々あった

その日の朝ごはんは
北海道のメジャーコンビニ:セイコーマートの焼きビーフン

お腹ペコペコで・・・
チンをして
ふたをあけ
割り箸割って
いつでも食べれる!準備万端!

の前に
トイレへ行ってすっきりして来よう
と、しばしトイレへ離席する


で、戻ると・・・・無い!


ちょっと無いではなく
全部無くなっている!
カラになっていた


泣きそうになった・・・
そばを見ると

横で付き合う前の妻がニヤニヤ・・・・・・・


「だって
 美味しそうだと思ったんだもん」

「今度買って返すから・・・」

今でも
セイコーマートの焼きビーフンを見ると
切なくなる


2つ目
きっと
驚かそうとしたのだろう

始業前
部署の掃除用ロッカーに隠れた、付き合う前の妻

おそらく
彼女の展開の中では

「わぁ~~~~!」っと驚かそうとしたのだと思う
かなり暗いのが苦手なはずなのに・・・

結果は、と言うと・・・

驚かせる事無く終了


もう少し細かく書くと

僕が部署に戻り着席
頃合はかり
妻が出る!

のハズが・・・出れない

何かが引っかかったのか
ココ一番のいつもの引きの悪さを見せたのか・・・


・・・
・・・・・・
ガタガタ
ガタガタガタガタガタガタ
ゴトゴトゴトゴト
ゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴト


掃除ロッカーが
思いっっっきり揺れている


傍で大爆笑の他の同僚達


かな~り揺れていたから
中の本人はかなり
大真面目だったんだろう


どうやって
出てきたのかは、もう忘れてしまった


何事も無かった様な顔をした妻を覚えている
僕を含め周囲の大爆笑の中
真面目な顔した妻・・・

この話題は今でも妻には触れていない禁断のネタだ


プロポーズは妻から逆プロボーズ
結婚指輪も妻が準備した
えらく惚れてくれたみたいだ
仲の良さが子作りを遅らした
結婚10年目の大決心での懐妊
互いに家族関係は良好ではない
何でも2人で乗り越えてきた
これからも
妊娠出産だって

妄想が暴走する時もあるけれど
共に支えあってきた分、感謝が多い
ありがとう
そう思う


って
ありがとう。な内容の記事じゃないけどね

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

はじめまして♪

なんだか心がほっこり温かくなりました♪

きっと、奥様は職場でも人気者だったんでしょうね。そ
んなかわいらしさが伝わってきます。^^

これからも仲の良いおふたりのエピソードたくさん
聞かせてください☆彡 楽しみにしています。


  • Lasseru [#F8CnFYP2] |
  • URL |
  • 2008 11/19 (Wed) 23:03
  • Edit
No Title

ロッカーのお話、奥さんがとても可愛らしいです(*´ω`*)「あ、あれ?出られない。どうしよう…」という心の声が聞こえてきそうで…。
傍から見ていれば面白そうですけどね(笑)

こんな可愛い奥さんに愛されて、夫さんはとても幸せですね(*^ω^*)お腹の中の赤ちゃんも一緒に幸せにしてあげてくださいね。

  • るくのこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/20 (Thu) 22:22
No Title

>Lasseruさん
はじめまして
温かくなってくれたんですね
僕は焼きビーフンを思い出して
しょっぱくなりました
また、いらして下さい

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/21 (Fri) 09:47
No Title

>るくのこ さん
可愛いですか。ありがとうございます
傍から見てると、大爆笑物でしたね

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/21 (Fri) 09:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
