QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 凍った夫 を 溶かす方法
  4. 幸せ妄想 » 
  5. 凍った夫 を 溶かす方法
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

凍った夫 を 溶かす方法

今日はとても寒かった
明日は雪の予報らしく
職場の車もスタッドレスに変え始めた


昼休みに家に帰ると

妻が
「大変だったんだから!」と
身を乗り出して一生懸命話している


「今日ね
 犬のシッコで外に出したら
 すっっっごく寒かったの」

「とっても寒かったから
 みんなね
 凍ったの!!」

『えっ?
 凍ったの??』

「うん」と
真剣に話を続ける

「聞いてるの?」

「でね
 本当に凍ってね

 大変だったんだから

 みんな凍っちゃって
 犬も猫も」

我が家には犬2匹と猫が4匹いる

「で
 私あわてて
 お湯沸かして
 みんな溶かしたんだけど

 お湯でビショビショになって
 そのまんまだったら
 また
 凍ってヤバイでしょ?」

あ。
ここで同意求めるのね
『・・・・・・うん』

「それで
 しょうがないから
 みんな集めて
 みんなで布団かぶって
 冬眠してたの!!」

「大変だったんだから!」

ここまで一息
すごいねぇ~
よく思いつくねぇ~と
いつもしみじみ思う

 

 


大抵はここで終わるのだが

今日はよっぽど寒いのが
自分の中で
大きな出来事だったんだろう

 


話は夜の犬の散歩の時まで及んだ

「あんね
 昼に
 言ったけど
 本当に凍ったんだから」

心の中では
『(えっ?まだ続いてるの?)』と
思ったが
あえて言わなかった


犬を連れながら
突然
妻が「バ~~~~~ン!」と言いながら
地面を蹴るしぐさを見せた


『どうしたの?』
驚いて振り返る


「あのね
 夫
 凍ってたから
 溶かしてあげたの!」

『いや
 溶かすんなら
 蹴るんじゃないでしょ

 蹴ったら
 割れて駄目じゃん』


「違うの
 本体はそのままで
 氷の部分だけ

 シュッっ。

 シュッッっ! って削ったの」

「あ。
 ごめんね
 腕だけ削れたから
 取れちゃった

 ハハ・・・」


いや、ハハって
妄想でも折っちゃ駄目でしょ と思っていると

「でも
 大丈夫
 3秒ルールがあるから」

「あんね。
 くっつくの
 氷と氷って
 ぐってしたら
 くっ付くでしょ」

『う。ウン・・・』


満足そうに
話を続ける妻

それ以上
何も言えなかった・・・

空想 妄想 でも割らないでね

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

そちらはもう雪の降る時期なんですね……驚きです。
ペットたちはちゃんとお湯なのに、旦那さんは蹴りですか……!(笑)
恐らく霜(?)のことを言ってるのでしょうかね~(^^;)うーん、謎です……。
やっぱり天然さんて面白い!

  • るくのこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/29 (Wed) 10:44
No Title

>るくのこさん
今日は初雪でした
妻のカッチカチのイメージは
完全に氷の塊の中にいる人・・・を
イメージしているはずです

リンク貼らせてもらいました

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/29 (Wed) 22:52
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
