QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 「私。狙われてるんだわ!」
  4. 不幸せ妄想 » 
  5. 「私。狙われてるんだわ!」
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

「私。狙われてるんだわ!」

昨日ドラッグストアに行った


一通りの買い物が終わり
僕がレジに並ぶ
レジ係は大抵僕の仕事だ

レジに並ばない妻は
僕の周りをうろちょろする
妻曰く
「だって~
 任せきりにしたら
 なんだか
 悪いし~」

そういう妻に
『いいから
 あっち見ておいで』と促す

いや。
決して厄介払いではなく
狭いレジ通路に
二人も並ぶ必要が無いからで…

 

素直に妻は
“あっち”へ行った


清算が終わり
車の中に入り込むと
妻が
ムフーッ、ムフーッと鼻息荒くさせながら
「あのね
 私狙われてるんだわ!」

『えっ?
 狙われてるの?』

「うん。
 そう。
 私狙われてるの!!」


そういえば
2~3日前からの妻の調子の悪さが
いまいち戻らない
こういう時は
不幸せ妄想が活発化する・・・。


「あのね
 私
 狙われてるんだわ
 絶対!」

「だってね
 さっき
 “業務連絡。かごの整理と店内巡回 ~~。”
 とかって
 放送かかってたもん。」

「あれ
 きっと
 私の事
 マークしてるんだよ」


車内の時計を見ると18:04
『違うと思うよ
 毎正時か2~3時間おきの
 業務放送でしょ?』

「いいや。
 違う。
 あれ。
 私の事注意するように言ってるんだわ」

『隠語?
 “妄想妻さんが来ました。マークしてください”
 みたいな?』

「そう
 だってね。
 今日だけじゃなくて
 この前も
 あったんだよ

 あと。生協でも。」

「3回も
 あるってさ
 おかしくない?」


『・・・(いや時間が合えば・・・)・・・
 う、うん。』


『何やってたの?
 何か疑われるような事したの?』

「・・・いや・・・。」

『今日は
 何見てたの?』


「薬のところ見てぇ・・・
 包帯とか見てぇ・・・
 それから
 おやつ」

『人間の?』

「うん」

『それ端から端でしょ』

「で
 犬のおやつ見てぇ・・・」

『また戻ったの?
 反対側に?』

「で
 夫がレジ終わってたから
 あわてて
 走っていったの」

『店の中?』

「うん…」

ここまで大体2~3分

 


『・・・
 じっと見てた?
 こう(商品と10cmぐらいの距離で)
 見てた?』

「うん・・・。」


『もしかしてさ
 自分的に
 ちょっと
 疑われそうだなぁ~って感じなの?』

「うん・・・
 ちょっと。

 本当に、ちょっとだけねだよ。」

そうだよね
そんなに広くは無いとは言え
2~3分の間に
端から端まで行ったり来たり
チラッと
ガン見でしょ

『そっか・・・・・
 大丈夫
 疑われてないよ』


これからは
調子の悪いときは
レジ清算中に
ちょろちょろさせちゃぁ
ならない
と思ったよ

夫の監督責任だね

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

足跡から来ました♪

かわゆいではないですか!!!
なんか傍に居て欲しい位です。
ぐりぐりしたい…

勝手にリンクさせていただきます♪

また遊びに来ますね~~~

  • kohaku14226 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/26 (Sun) 19:31
No Title

コメントありがとうございます。
面白い奥さんですね。きっと毎日楽しいでしょうね。

  • みもり [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/27 (Mon) 08:53
No Title

きっと、私ちょっと怪しい行動とってるかも?!
って思っちゃったんでしょうね( ´艸`)
だから妄想がもっと大きく膨らんでいっちゃた
んでしょうね。笑

リンクさせていただきました♪
また遊びにきます★

  • akko [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/27 (Mon) 15:32
No Title

>kohaku14226
かわゆいとはたいそうな褒め言葉
ありがとうございます

ちなみに妻のHNも
小白(コハク)だったので
びっくりしました

私もリンクさせてもらいます

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/27 (Mon) 19:34
No Title

>みもりさん
面白いとはお褒めの言葉ありがとうございます
ただ単に
天然なんだと思います
リンクさせてもらいました

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/27 (Mon) 19:37
No Title

>akkoさん
自分でも怪しい自覚あったんでしょうね
かな~りキョドってました

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/27 (Mon) 19:43
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
