QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 山から下りた鬼婆。まいんを退治
  4. 妄想母ちゃん » 
  5. 山から下りた鬼婆。まいんを退治
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

山から下りた鬼婆。まいんを退治

息子はどちらに似たのか

驚くほどエロガッパだ


テレビを見ていては
おねえちゃんが映ろう物なら

パパママふっとばし
デレデレデレデレ見ているし


この前ホームセンターに行ったら
アロマリッチの販促用DVDモニタの前でべったりと・・・

証拠写真

ラーメン屋に入れば
自分からおねえちゃんに笑顔振りまくし・・・

果ては・・・
教育テレビは良いけれど
今一
両親揃って
好きになりきれない

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のまいんに夢中

本当に
どうしてこうも女の子のおっぱいが好きで、「乳揉みてぇ」なんて言っている妻に似たんだか
どっちに似たのか


息子はそんなエロガッパである


この前
妻が風呂から上がって来た時の話

息子が
とびっきりの極上スマイルだった!!

息子の笑顔で上機嫌になる妻

よくよく妻の格好見てみると

ノーブラにベージュのシャツを
ヨレヨレのパジャマの中へ
パンツイン

ゴムでパッツンパッツンと止め
下衣の姿はモンペ様

背中丸めて
ニタニタヘラヘラと

「しぃ~~~~~ちゃん」といつもよりオクターブ高い声で猫なで声

ふと
妻の視線が息子とテレビを捉えると・・・


息子の視線の先には例の・・・まいん・・・

途端に・・・

「キィィィィ~~~~」と声にならない声をあげ

「まっっった・・・まいん・ん・ん・nnnn・・・・??」


さっきまでの
猫なで声とは打って変ってのうなり声

髪はひっつめ髪


気づけば持っても居ないのに
オーラが形になったのか

手にはナタの幻影まで・・・

みるみる内にその姿は鬼の形相へと・・・


どこぞの山から
鬼婆が降りてきたのかと・・・

本当に思った始末で・・・

 

 

いや・・・
ちょっとだけ書きすぎたけど

まぁ
母親の愛情って事で。

8割はノンフィクションかな?

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

どちらも正常

あけましておめでとうございます。

まいんちゃんの細すぎる身体が心配なワタクシです。

うちの息子(3才)もオネーチャン好きですわ。
しかも、よく行く肉屋の中国人の長身美人の店員さんが好き。彼女がいないと、売り場の裏のほうを覗きに行ったりします。
その時の息子の姿、その表情、おそよ3歳の顔に見えませんでした。男の顔でした。ドキッとすると同時にちょっと寂しかったですね。
家族みんなで息子の好きな人ということでからかうと、ほっぺを真っ赤にして「ウルサイ!」って怒るんですよ。
まあ、中国人の彼女は20歳台ですからね、息子がいいお年になれば、彼女は立派なおばちゃんですから、希望があるというか、私が鬼婆にならずに済んでいるのかもしれません。

  • みーぼー [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/05 (Wed) 23:05
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
