QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 3ヶ月ぶりの更新は近況と伯符の取扱説明書
  4. 未分類 » 
  5. 3ヶ月ぶりの更新は近況と伯符の取扱説明書
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

3ヶ月ぶりの更新は近況と伯符の取扱説明書

前回更新から3ヶ月。色々と忙しく更新できなかったのですが・・・

更新してるかなぁ~といつも見に来てくれていた人ありがとうございますとすみません

とりあえず簡単な近況と私、伯符の取扱説明書を載せておきます

息子1歳6ヶ月

妻。卒乳を目指しておりますが、未だに母乳育児全快。

それはそれは

息子乳呑む呑むで

妻。ほんっっとうに片時も息子から離れられません

夜なんかもそりゃあ

まだまだ4回も5回も授乳あり

本当にいつもいつも寝不足です

その分

あっちこっちから白いケムリプスプス上げてますが

なにぶん

私も忙しく妻へメンテナンスしてあげていませんでした。

それなりに、寝不足状態での育児に加え

育児による脳内麻薬フル回転状況の妻なので

時折妄想語録が出てたんですが

忙しさにかまけて、メモすら取ってません。

もう少し充電したら

妻の妄想語録メモしておいて書きますんで・・・

とりあえず

今日は

私、伯符の取扱説明書を

人間取扱説明書

というサイトからです。

20101227伯符取扱説明書.JPG

・体育会系男子の取扱説明書

・妊婦の取扱説明書

・男の取扱説明書

・女の取扱説明書

などがありますので、皆様もご自分の取扱説明書を作成してみてください

なお、完成しても某脳内メーカーの様に結果を画像でDL出来ないので、自分でプリントスクリーンなりで保存する必要があります

有名人の取扱説明書の見本でマツコデラックスや石川遼、嵐のメンバーもありました

ちなみに

久しぶりに某脳内メーカーを、本名の名前のひらがなでしてみたら・・・

20101227脳内メーカー(masked).GIF

私の頭の中は“悩み”ばかりでした。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

はじめまして。
うちも1歳6ヵ月頃断乳をしました。
授乳量も回数も多くての断乳だったので、それはそれは、痛みもはんぱなかった^^
断乳の数日は、パパさんの協力なしでは、やってけません~。頑張ってください☆

  • マイケル [#y4clDyko] |
  • URL |
  • 2010 12/30 (Thu) 15:42
  • Edit
No Title

1月の3連休で卒乳チャレンジ予定。
さてどうなるでしょう・・・

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2011 01/05 (Wed) 00:32
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
