QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. まゆげの歌
  4. 幸せ妄想 » 
  5. まゆげの歌
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

まゆげの歌

子供が出来てから

NHKのお母さんと一緒

もうどれくらい見ただろう


ビデオを撮っては見
DVDを買っては見
レンタルしてきては見


本当に毎日毎日

おかげで

一通り歌えるようになった

しかも
いくつかは
踊りつき


踊れば子供も大喜び

 

お母さんと一緒の歌の中に

“まゆげの歌”という歌がある

色んなまゆげがあって
色んな形があって
目の上の帽子みたい・・・

そんな歌だ

 

ある日

妻が台所で料理をし

僕が息子とお母さんと一緒のビデオを見ながら

このまゆげの歌を聞いていたときの事

 

僕以上に

何度も何度も何度も何度も
聞いていた妻が


「え??」
「何?」
「何の歌???」

どんなに慌てたのか包丁握り締めやって来た

 

『え・・・・?

 っと・・・・


 “まゆげの歌”・・・だけど?』

 

「あぁ
 まゆげの歌ね

 あ~~~

 まゆげね

 私

 てっきり

 “ま●げの歌”かと思ったんだわ」
(妻のプライバシー保護のため自主規制です)

 

『そんな
 お母さんと一緒で

 そんな
 “ま●げの歌”なんかある訳無いじゃん』


「い~や
 分からないよ

 だって
 あのだいすけお兄さんだよ。

 絶対 たくみお姉さんに
 色々言ってるんだよ」


「それにあの二人
 ほら
 絶対付き合ってるんだって

 去年のインフルエンザの時
 二人とも一緒にインフルエンザに罹ってたでしょ」


「だから
 付き合ってるんだわ

 ・・・で

 だいすけお兄さんが
 たくみお姉さんに

 収録中にセクハラとかしてるんだってば」

 


『え・・・っとぉ・・・・

 うん。

 そうだね』

 

包丁持った妻の勢いにただ頷くしか出来なかった僕


今日のはまさしく
ワイドショー主婦的妄想。


もう少し続き↓

「あ。
 そうだ

 どうせ
 これネタにするんでしょ
 絶っっっっっっ対に!
 しないでよ
 絶対に!!!!」


「また

 2chに書かれて

 だいすけお兄さんと
 たくみお姉さんのファンに

 叩かれて
 荒らされて・・・

 そうなっちゃうんだからさ」

 

今の今まで一度も
2chにも書かれてないし
荒らされても居ないはずなのに・・・


妻の妄想の中では

晒され荒らされまくり・・・と。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

ゆうぞう&しょうこ

うちの『おかあさんといっしょ』歴は6年になります。
そのうち、ファミリーコンサートのDVDも増えていきますよ~。歌だけのDVDもありますし・・。

私も以前2chでのおかあさんといっしょトピを見たことがあります。

それはちょうど体操の弘道お兄さんとデポンのお姉さん(名前忘れちゃった)が今のヨシお兄さん、マユお姉さんに交代し、新たなコーナーも誕生し・・・その全てがけちょんけちょんにけなされてましてね。
この書き込みをしている人たちは、本当に小さな子を持つ母なのか?と思いたくなるような書き込みでしたよ。

子供と一緒にお母さんが楽しむものでもあるんですね。

そのうち、戦隊ヒーローや仮面ライダーにシフトしていきますよ。あれに登場するイケメンや、子供番組のクセになぜか露出度の高いコスチュームのグラビアアイドルなんていうのは、明らかに父ちゃん母ちゃん狙いですもんね。

そして、お盆、クリスマスに向けてヒーローたちの新メカや武器がパワーアップします。そして、ヒーローになりきることのできるメカはその頃に合わせて玩具屋さんの店頭に並びます・・。

  • みーぼー [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/19 (Thu) 19:18
はじめまして

お邪魔させていただきます

いや、もうホントにイロイロ最高です
ママさんの暴走っプリ(失礼)もツボでツボで・・

毎日がアニバーサリーも・・本当に心にしみて
涙が止まりません

ちょっと落ち込んでる時、嬉しかった時
覗いては癒され、共感し泣いて、不意に子供を抱きしめたい衝動に駆られ

是非ママさんによろしくお伝えください
メールフォームを探したのですが見つけられなくて・・

あ、毎日がアニバーサリーなんですが
勝手にリンクさせていただきました
事後報告でごめんなさい

毎日見てます!
元気いっぱいもらいました

本当にありがとうございました!!

  • ミニラ [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/22 (Sun) 00:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
