QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ユウ害
  4. 不幸せ妄想 » 
  5. ユウ害
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ユウ害

先日
休暇を利用して
久しぶりに家族旅行に行ってきた

今回は
息子くんの旅行デビュー


旅行に行った先は
夏の美瑛。

 

前回の記事
熊妄想におびえる妻だが


北海道という土地柄
多分にもれず

宿泊したレンタルハウスから
百メートルも離れていない場所に

『熊注意』の立て看板


宿のオーナーに聞いてみた
『あの~
 熊注意の看板があったんですけど
 大丈夫なんですか?』

“先日、出たみたいなんですよ。
 でも
 少し山に入って
 夕方じゃなかったら
 大丈夫ですよ”

との事

 


という事は
夕方に山に入ればアウト。という事・・・ね。

・・・
・・・
・・・・・

 

妻には
そのまんま伝えたのだが

息子と犬のため
そして旅先のハイパーテンション状態にて
なんとかクリア

 

2泊3日の旅

二日目に

“森の神様”と言われる
樹齢900年のカツラの木に

息子と
病気の犬のために

健康祈願へ行ったのだが

 

なんと
そこにも!

DSCN0292.JPG

熊出没注意。

しかも

森の神様まであと400mという地点。

 

気づかないフリをして左折するのだが

さすがに

気づく妻

『大丈夫』『大丈夫』と言い聞かせたどり着くと

そこに、森の神様

 

ゆったりと壮大な景色に浸る事もできず

写真とアブとの格闘に明け暮れる僕。そして見えない熊の影におびえる妻

 

DSCN0278.JPG

 

目的地をクリアした我家族

そこで妻が一言

「“ゆうがい”だね」

熊の害と書いて“熊害(ゆうがい)”

僕のニックネームも“ユウ”なので“ゆうがい”

 

ニヤリとする妻。

 

イヤイヤ。ぜんぜん上手いこと言って無いから。

 

 

旅の思い出はかむかむはっぴーでぃにて旅行記写真にて

 

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
