QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Perfumeの正体
  4. 妄想母ちゃん » 
  5. Perfumeの正体
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

Perfumeの正体

「ねぇ。
 ちょっと
 おいでよ。」


たった今の事


居間に布団を敷いている我が家
息子の安眠を考慮し

ダイニングにカーテン仕切り
僕はそこでパソコン

妻は息子の隣で横になりDS(ポケモン)

・・・と

「ねぇ。
 ちょっと
 おいでよ。」

小声で呼ぶ妻の声


何事か?と思い

いそいそと向かうと


「ほれ。
 良い物触らせてあげる」


『・・・?
 良い物?』


「ほれ。
 ここに手入れてごらん」

差し出す胸の谷間


「ほれ。」
触らす左の乳房


「・・・・ね?
 柔らかいでしょ?」


授乳中の乳は
それは息子の物。

乳吸い悪いと、岩のように硬くなり
しっかり吸った後は、プルプルと柔らかくなり
しばらく乳腺炎がひどかった妻は
いつも乳房に岩の様な塊をいくつもつけていたのだから

よほど
柔らかいのが嬉しかったらしい

「ほら。
 もっと
 触っていいよ」・・・と


なかなか仲良く出来ないので
ここぞとばかりに
ゆっくり堪能しようか。と思った矢先


「!!
 ちょっと!!
 どこ触ってるの!」と鬼のような声


「乳首に触れないで!」
きっと
怒りだす


「1000円取るよ」と現金要求


『金で解決できるの?
 ・・・ニヤ
 それじゃあ・・・』と思った・・・ら

Perfume ヘリウムガスで声出してるって言うよ!」
(あくまで妻の妄想で)


『・・・ハ?』


「だから
 Perfume がヘリウムガスで声出してるってバラすよ!!って」
(くどいようだが、あくまで妻の妄想)


『誰がそんな事言ったの?』


「あたしよ。
 妄想妻よ!」

『へぇ~~~・・・』

「ハッ!
 また
 こんな事言ってると

 ブログのネタとかにするんでしょ」

「あ~~~~
 どうしよう。
 また、ネット上で叩かれちゃう!」


『・・・・・ん・・・と
 誰が叩かれたの?』


「私よ!
 この前
 歌のお姉さん腋毛ボーボーだって言ったから
 叩かれるんだよ

 ・・・・多分・・・」
(これも、本当に妻の妄想で。)

当初の乳揉みの気がすっかり失せてしまった僕だった。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

コメント失礼いたします。

数年の開発期間を経て公営競技の競馬と競艇で毎日利益が出る
予想情報を配信しております。

1レースにつきたったの1点予想で、競馬や競艇に投票するだけというお手軽さです。
全て自宅のPCや携帯電話で投票できます。
詳しい投資情報も解説しておりますのでぜひ当サイトにお越しくださいませ。

http://www.k-winmaster.com/
http://www.k-windream.com/

  • - [#2kbNzpR6] |
  • URL |
  • 2010 05/13 (Thu) 09:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
