QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. まじ。神!
  4. 妄想母ちゃん » 
  5. まじ。神!
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

まじ。神!

昨日何気に得た情報は
ポケモン新作!「ブラック・ホワイト」今秋発売決定!のニュースだった

妻にゲームをそそのかして5年近く。ポケモンは妻の完全な心の拠り所になってしまった
「次はポケモンいつ出るのかな?」
小学生の様に指折り数えて、早数年


一度ポケモンをし始めると、最低2~3回は繰り返す。
あのRPGのポケモンを
エンディングまで楽しむ事
連続2~3回
しばらく時間を置いては
また、エンディングまで楽しむ

「あのね
 ちょうど今日ね
 ポケモンの新作いつ出るのかな~?って
 考えてたの
 幸せタマゴとかポケルスとか
 持って行かなくちゃ」
発売情報を教えたら早速喜んで報告してくる


よほど
嬉しかったのか

散歩の時


「しー(息子の愛称)と一緒に
 遊ぶの楽しみなんだ

 ポケモンしたり、
 虫取ったり
 おたまじゃくし取りに行ったり

 あー楽しみ

 一緒にね
 ポケモンするんだよ

 すごくない?
 一緒にポケモンできるって」


「あのね
 ポケモンのゲームとか

 あと
 カードゲームとか一緒にやるね」


「でね。
 しーにね。
 “かぁちゃん強ぇ”って言わせるの
 
 ねぇ
 どう?
 すごくない?

 “かぁちゃん強ぇ”だよ。クックックク・・・」


「あ。
 そうだ
 
 でね

 しーがね
 友達連れてくるんだ

 で
 ポケモンするの
 一緒に

 ん~~~~
 どうしようっかな~」


『・・・・?
 え?
 何が?』


「あのね。
 何賭けようかなぁ~って・・・」


『賭ける?』


「そう
 しーとその友達と賭けるの

 遊びに来たらね

 “おばちゃんとポケモンしよう
  買ったら
  お菓子良いの上げるよ
  
  チロルチョコ持っておいで
  もし
  おばちゃんに勝ったら
  100円のお菓子にしてあげる”

 !!!!
 どう??

 すごくない?」

 

『・・・・ハハ。すごいね』


「でね
 ぜんぜん勝てないんだわ
 子供たち」

「それでね
 しーの友達が言うの

 “すっげぇ
  しーの母ちゃん

  まじ、神(かみ)!”って」


『・・・・・』


「ね?
 ね!

 どう??

 すごくない?

 “まじ、神!”だよ
 “まじ、神!!”

 うっわーどうしよう!!!」

と大興奮

 

大丈夫。きっと言われないと思うから
それにしても
この
ポケモン発売まであとx日のテンションを数ヶ月保てるんだから、そっちの方がすごいと思うよ。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
