QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 風呂場の前が濡れているときの対処方法
  4. 妄想母ちゃん » 
  5. 風呂場の前が濡れているときの対処方法
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

風呂場の前が濡れているときの対処方法

以前はゆっくりと
妻の妄想を探るとても良い時間だった二人きりの入浴タイム

妊婦を敵に回してしまった事とは…
FBIがバレて、謎の組織にヘリコプターで連れ去られる
妻の職業
生きるか死ぬか瀬戸際の表情で考える事とは
風呂場ボトルシャッフルゲーム
カビキラー・マジックリン・ハロゲン:共通点は?

息子君が出来てからは
さすがに変わる

息子君とのお風呂はパパの仕事

沐浴の時に
1度だけ見本を見せてもらっただけで
以降
沐浴とお風呂タイムの
全てがパパと一緒。
と言うのが今の自慢だが

 

最近のお風呂の順番は

全ての準備を整えて
布団を敷き準備万端
妻がまず入浴
その間パパと絵本タイム
妻が風呂から上がると
パパと息子の入浴タイム・・・と続くのだ

 


今日の事。

妻が風呂から上がったので


『さて、史悠お風呂はいるか。』と息子に入浴を促し
浴槽のチェックのため
風呂場へ向かうと・・・


風呂場から続く
水に濡れた床
べちゃべちゃの床


『妻!お風呂から上がったら、足拭いてよ!』

あまりのべちゃべちゃに
少し言ってみた。


そして・・・間髪いれずに妻から返って来た言葉が


「わかったよ!
 じゃあ
 もう
 お風呂から出ないから!」

 

『・・・え?
 お風呂に入らないじゃなくて?』

あまりのボケに
思わず聞き返してみた

 

「うん。
 出ないからね」


「お風呂からさ
 “すいませ~~~ん
  誰か助けて下さ~~~~い
  出してもらえないんで~~~~~す”
 って叫んでやるから」

 

ここは職場前の社宅
風呂場の窓の外は駐車場・・・

・・・僕の負けだよ

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

はじめまして

いつも読み逃げで済みません
奥様には完敗です...
楽しい毎日が伺えます・・・(爆)

  • miyuki [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/09 (Sat) 23:46
いいこと聞いた

私もその手でいこう!

・・・と思ったけど
その後掃除するのは私でしたぁ

  • エルブー [#In6tDprU] |
  • URL |
  • 2010 01/10 (Sun) 13:10
  • Edit
初めまして<m(__)m>

5人家族です。最後にお風呂に入る主人は、いち
早く上がり場、がビチョ・ビチョになる事に気が付き、家の腐敗を防ぐ為、浴室でしっかり体を拭くようにと「掟」が出来ました。

  • プヨコ [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/10 (Sun) 14:02
コメントありがとうございます

>miyukiさん
こちらこそいつも楽しく読み逃げさせてもらっています
これからも宜しくです。



>エルブーさん
そうなんですよ
結局誰が拭くか?って事なんですよね
こういう時は僕が拭くんですよ



>プヨコさん
はじめまして
ご主人様は最高のハウスキーパーですね
良い「掟」ですね
次に家を建てれた時には実践してみます

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/10 (Sun) 17:07
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
