QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 医者にドロップキック
  4. 妄想母ちゃん » 
  5. 医者にドロップキック
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

医者にドロップキック

生後4ヶ月と11日目に
BCGの予防接種をうちにいく事にした息子

当然ながら
僕もお昼休みの時間+を利用して同行

大流行中のインフルエンザ
病院なんかには1秒たりとも
息子を長居はさせたくない

ので
まず僕が受付
呼ばれる頃を見計らい
妻と息子を迎えに行く

待合室では
"うちの子一番可愛いぃ!"と思ったけれど
そんな事は言わず
じっと待つ


呼ばれて診察室
もちろん
息子の抱っこは僕がする

妻はそばで
息子の顔が見えるところでスタンバイ

 

Drが診察をしたのち
BCGの液を垂らし

息子の腕を水平固定するよう指示

応える僕
嫌がる息子

それを見てオロオロし始める妻

 

やおら時間がすぎ
Nsが注射器のセット

Dr施行
“そんなに痛くないですから・・・”

と言い

 

グリグリグリグリグリグリ・・・・と息子の腕に押し付ける医者

息子の表情見えず、腕を固定する僕

大泣きし始める息子
妻の方を見ながら

それを見て
アワアワしながら
目に涙を浮かべる妻

 

一通り注射も終わり
中待合で待機

 

・・・と
妻が

目に涙を浮かべ
鼻息荒く

「ん~~~~
 フ~~~~~」

「私ね。
 やっつけたんだわ
 だってね
 息子ば
 痛い目合わせるんだよ
 あんな
 痛い思いさせた事ないのにさ

 あ~んなに
 グリグリしちゃって・・・」

「ん~~~~フ~~~~~」

「だから
 私
 やっつけたんだわ」


「くらぁ~!
 そんなに押さんでもええんじゃい、
 ぼけぇっ!
 なんぼのもんじゃい!
 うちの息子に何するんじゃい!って
 
 で
 息子むしりとって
 医者に往復ビンタパンパンして、
 ペナルティヒデがワッキーにする如く
 とび蹴りもしてさ

 そしたら
 ごめんなさい
 って言ってたわ

 ふん。」

「ムフ~~~~ん~~~」

 

必要な注射だから
さすがに
それは妄想の中だけにしておこう


次回三種混合の時は
医者に
乳汁ビームでも打っておく?

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

こんばんは♪
よくわかる気がします~(^^;)
確かにBCGのあの注射器の押し付け方は「オイオイ、何すんじゃ~!!」と思いますよね。
妄想…いえ、気持ちの中でドロップキック、ありです(笑)!!

  • ゆきゆき [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/29 (Thu) 22:32
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
