QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パパの暴走
  4. 未分類 » 
  5. パパの暴走
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

パパの暴走

妄想妻が2~3時間置きの授乳でヘロヘロ状態の横
僕は
一人ニヤついている

息子が可愛くて可愛くてたまらないのだ


果ては総理大臣か大統領
イチロー、中村俊輔なんか目じゃない
音楽やらせりゃ
辻井信行なんかも目じゃない

それぐらい…
わが子と言うのは可愛いものだ

特に
「パパに似てますねぇ~」


“あんた。いい人だ!”
そういってくれる人にはみんなに言って歩きたい

 

父親にとって
息子と娘というのは全く違うものだと思った

当初
どちらかと言えば娘が希望の僕

がしかし
生まれてみれば息子で良かった。としみじみそう思う

 

娘の親だったら…
“お風呂一緒に入らない”とか
“彼氏連れてくる”とか
“お嫁に行く”とか
そんな場面を想定しては
身悶えしていた

 

それなのに
息子の父親になった途端

自分でも勝手だなぁと思うぐらい

“どこにつれまわそう”
“何をして一緒に遊ぼう”

などなど

 

挙句には

1日違いで生まれたサダオさんの所が娘。だと知ると

『よし。うちの息子と許婚だぁ~  ガハハハハ!』とのたまう始末

面識も何も無いのに。

 

きっと
娘の父親だったら
そんな勝手なことをほざいているやつがいたら
きっと、ブッ飛ばしに行くだろうなぁ~と思いながら

息子命のパパの暴走は止まらない

 

しばらくは
妻が子育て状態で
まともな妄想を吐けないので


変わりに僕が暴走を頑張らねば

P1050029.JPG

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

2ヶ月程前にバタースコッチの縁でこのブログを知り、楽しく読ませてもらってます。
お子様のご誕生、おめでとうございます。
すごく可愛いですね、将来美形に育ちそうな顔立ちのように思います。
子育て、これからも大変になるかと思いますが奥さんともども体に気をつけて頑張ってください。
多分、同じ町に住む者として本気で応援してます!

  • 時雨 [#ciZ.EuIc] |
  • URL |
  • 2009 07/06 (Mon) 00:12
  • Edit
初めまして

足跡からお邪魔して以来、読み逃げ専門で通わせていただいていました。
ちょっとご無沙汰の間に無事に生まれたようでよかったです^^
せめてお祝いなど言いたくてコメントさせていただきました。
おめでとうございます♪

  • ことら [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/08 (Wed) 19:24
おめでとうございます

かわいい~!息子さんがあまりにもかわいいので、ついコメントしちゃいました。
パパの暴走も幸せいっぱいな感じが伝わってきて、私まで幸せな気持ちになりました。
子育てがんばってください。パパの日記も楽しみにしてます♪

  • KOYUKI [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/08 (Wed) 22:54
ふっふっふ。。。

もう立派な妄想夫?妄想父ではないですか、思えば長女が生まれた時、すでに嫁ぐ日を思い涙した私。それに負けない物を感じる。てか自分の長男が生まれた時あなたと同じようなものだった。

すぐに大きくなるから、毎日見逃さないように^^

  • おーまさ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/09 (Thu) 07:55
ぜひとも許嫁にしてやってください!

おめでとうございます!!
うちの子と1日違いとは…
ブログを通じてのお知り合いとはいえ、
何か運命的なものを勝手に感じてしまいます!

かわいい、かわいい娘の父親として早速、
嫁に行ってしまう姿を想像してしまう日々です。
涙が出そうです。

奥さんのヘロヘロな状態…痛いほど分かります!
お互い奥さんのサポート頑張りましょう~

  • サダオ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/09 (Thu) 20:08
No Title

ほんとめちゃヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
我が家には男しかおりませんので(爆)
それでも、めちゃかわいいですよね♪
わかります!!|★´・∀・|☆´_ _|ゥン♪

うちの旦那さんも同じことゆってましたよ☆
最初は女の子。。。って思ってたみたいだけど、
いざ男の子が生まれると、でっかくなったら
何しようとか考えると楽しいみたいです♪

3人目妊娠したときも、絶対男の子!ってゆってたくらいですから(笑)アヒャ(´艸`)

でも、3人もいると家がつぶれそうで怖いです。
エンゲル係数もめっちゃ上がってきたし。。
ε-(・´Д`・)【ハァ・・・】(爆)

  • ひなたぼっこ [#gsFoHOqg] |
  • URL |
  • 2009 07/11 (Sat) 04:07
  • Edit
遅れましたが

おめでとうございます。

しかし、すげ~かわいい赤子ですね。
久しく、こんなお顔がすっきりした赤ちゃん
見たことないです。

すごいかわいい。
お父さん、これからもがんばってくださいね!

  • mayu [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/28 (Tue) 00:54
王子♪

初めまして(^^)ノ

あまりの可愛らしさにコメントを残してしまいました。
いやぁ~~立派なお顔立ちしてますねー。
これは奥様が「月の王子だったら・・・」と、心配する気持、わかりますわww

楽しみですね^^


  • aki [#h4o.SA9Q] |
  • URL |
  • 2009 09/18 (Fri) 21:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
