QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウンチョスとシッチョッチョ…ダブルできたよ
  4. 妄想妊婦 » 
  5. ウンチョスとシッチョッチョ…ダブルできたよ
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ウンチョスとシッチョッチョ…ダブルできたよ

社宅に入りだいぶ慣れてきた昨日の土曜日
トイレの補修があった

数日前から便槽と地面の接着が不十分なのか
水漏れがしていたためだ

 

工事は2回に分けて
9:00頃に確認下見
道具を準備し…
13:00頃から本格工事
工事自体は1時間半前後。

 

妻は・・・
土曜日夕方までに何回かトイレに行った


そして16:00頃
事件は起きた

 

トイレから戻るなり妻が
「た・・・・大変だ!」と大慌て

『ん?
 何が?』


「パンツにね・・・・うんこ付いてた・・・・」


『えぇぇぇ??』


「たぶん・・・・1回目(の工事の前)だと・・・思う」

 

「血かな?・・・とも思ったんだけど
 乾いていて
 よく分からないんだ・・・

 だから・・・

 匂いかいでみたんだけど

 やっぱり
 分からなくてね」

 

「でも・・・ね
 だいぶ
 後ろの方・・・だったんだ

 だから・・・

 たぶん・・・ウンチョスだと・・・思う

 ・・・・・・・テヘ。」

具体的に語ってくれた妻

 

その後、暫くそのままのパンツで過ごす妻だった

 


工事だからといって
焦らずに、うんこはしっかり拭き取りましょう
今日から“縄”を常備させておくね。

 


話には続きが・・・↓↓

 

 

 

最近ネコが少し騒々しい
引越して
環境が変わり
落ち着かないのだろう

以前はおとなしかったネコたちが
ニャーニャーと騒ぐ事が頻回となる


ネコが騒ぐ度に

妻のお腹が張って来ることがあるので


どうしても
都度

ネコ達に対して大きな声を出してしまう事がある

 

そして
本日2度目の事件が起きた

 

あまりにも
ネコが騒ぐので・・・

『こらぁ~~~!』と叫ぶ僕


の横で
叫び声に驚き

軽く飛び上がる妻

妊婦なのに・・・・本当に飛び上がる妻

 

そして

「・・・・・出ちゃった・・・・」

 

『え??』


「おしっこ漏らしちゃった・・・・」

急いで視認する妻

 

「・・・・ウン・・・

 やっぱり漏らしちゃったみたい・・・」

 


「さすがにね。
 ウンチョスとシッチョッチョ
 ダブルできたら

 変えないとね。」

 

・・・と

いそいそと下着を取り替える妻だった。

 


*妻の名誉のため
 いつも漏らしてるわけではありません

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

小のほうは

もし毎日だったとしてもだれも責めませんよ
そんな時期なんだし・・・(*^^)v

  • おーまさ [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/18 (Mon) 00:20
No Title

漏らしてしまうくらい、奥様の体は
頑張っているのですね。

素晴らしい。元気そうでなによりです^^

  • 川崎 [#AFlGIQH.] |
  • URL |
  • 2009 05/19 (Tue) 18:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
