QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. へそ。ここ!
  4. 妄想妊婦 » 
  5. へそ。ここ!
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

へそ。ここ!

我が家のゴールデンウィークはすべて引越しだった

妻は9ヶ月に入り
安静が必要にもかかわらず
出来る範囲で手伝ってくれた


妊婦疲れと手伝い疲れ、そして1ヶ月近くにわたる先の見えない不安からの疲れ

心身ともに疲労が蓄積してきたある日


突然
布団の中で

「へそ。ここ!!」と寝言ともつかない状態で絶叫した


「・・・
 あぁ~寝てた・・・」

 

「あんね
 夢の中で
 平成のブルースブラザースのお笑いの人出てきて

 ♪へそどこにあるって探してるから

 イライラして・・・」


夢の中で
お笑いを見ながら
疲れていたらしい


一日も早くしっかりと休ませよう

 

2700のへそ探しネタ

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

こんにちは(^-^)
お引越し、お疲れ様でした。
ゆっくり疲れを癒してくださいね。

新しい環境で、素敵な事たくさんあります
ように!

  • ゆきゆき [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/13 (Wed) 18:04
No Title

初めまして。あし@から来ました真昼の夢と申します。
ちなみにあし@登録のブログはかなりお休み中なので気になさらないでください。

お引越しお疲れ様でした!
お二方で困難を乗り越えられたようで、伯符さん・奥様のブログを見て安心しました。

おへそは隠すものとは思っていましたが
場所を教えてもらえるとは思ってもみませんでした(^^;
私も旦那の寝言で笑えるときがたくさんあります。すごく共感です。

これからも、奥様の素敵な妄想・暴走(たまに他人と思えません)と
伯符さんの愛ある文章を楽しみにしています。

ではまた(^^)


  • 真昼の夢 [#-] |
  • URL |
  • 2009 05/15 (Fri) 18:48
No Title

ちょこちょこ拝見しています。引越しお疲れ様でした、奥様も身重の身体で大変だったと思います。
もうすぐ出産ですね♪全くの他人ながら、奥様のカワイイ人柄にベタ惚れで私も出産を待ち遠しく思ってマスw

奥様のブログに激励コメしようと思ったらお休みされてたのでこちらに来ました。

私もお宅のような夫婦目指して頑張ります。

  • さみあどん [#rFvjnT6.] |
  • URL |
  • 2009 05/16 (Sat) 09:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
