QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. たまには妻に感謝
  4. よいしょ。 » 
  5. たまには妻に感謝
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

たまには妻に感謝

4月に入りブログ更新・コメント返しがままならない。

というのも

先週、辞表を提出したからだ

今の職場で定年を迎える覚悟で、4年前に家を建てた・7月には子供が生まれる。

まさかこんな今になって仕事を辞めるとは自分でも思わなかった。

まぁ人生こんなもんか。

 

辞表を提出する時に妻に相談した

すると妻は、全面的に僕を信頼してくれた

それから毎日、どんな事があっても信じて、笑顔で僕を支えてくれている妻

 

まだ次の職場が見つかっていない

15日が最後の出勤日。

まずは、引継ぎ・申し送り・業務完遂すべてをやり遂げよう。「仕事探しはそれからだね」と笑顔で励ましてくれる妻

仕事・お金・住む場所・産む場所。まだまだ問題山積。

 

妻の支えに応えられるよう・産まれてくる子供のためにも、頑張ろう

 

今日は一息。

ブログの更新は、妻の妄想ショート話「いついなる時でもアンテナを張るべし!」。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

訪問ありがとうございます。足跡から来ました。
生まれてくる赤ちゃんの事とか沢山不安なのに
信頼して 旦那様の選んだ事について行ける
なにも言わない 奥様は 素晴らしい人ですね。
そんな奥様の為にも ポチ!ポチ!完了しました。

これから色々大変でしょうけど頑張ってください。

  • すず [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 17:30
No Title

人生なんて山あり谷あり。
私も今現在、そのことをその身をもって実感してます。
信頼というのは簡単にできるものではありません。素晴らしい奥さんですね^^
こんな時代ですが、がんばりましょう!

  • Lie [#z.Jczy7U] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 19:32
  • Edit
No Title

いつも訪問ありがとう。
私も会社を辞めようとしている1人です。
今はどの会社もあてに出来ないです。
自分の身は自分で守らないといけませんね。
それより奥さん素敵な方ですね。
大切に、そしてお幸せに♪

  • tommy [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/12 (Sun) 22:52
No Title

なんて、素敵な奥さんでしょう!!

こういう女性が、男性を大きく成長させるんだなと思います。
会社なんてどんどんやめたらいいんですよ。

それもまた、人生。何があるかわからないから面白いんですよね。
仕事探しマイペースに頑張ってくださいね♪
(^-^)

  • なっちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/13 (Mon) 01:06
何とかなる

いつも訪問ありがとうございます。
ここにはこれ以上書けない色々な事があるでしょう。頑張って下さいね。
伯符さんと奥様へ
応援ポチポチです。
失礼しました。

  • ねこ5 [#bhhZubZs] |
  • URL |
  • 2009 04/13 (Mon) 03:13
  • Edit
No Title

人生いろいろな事がありますよね!
そんな時、奥様からの信頼、心強いですね
伯符さんの奥さんはとても立派な方だと思います
夫婦も助け合わないといけない時代ですものね
私も見習わなくては…

  • エルブー [#In6tDprU] |
  • URL |
  • 2009 04/13 (Mon) 10:55
  • Edit
No Title

私は失業して一年を越してしまいました。
自分の場合辞表ではなく会社からの選択肢に
退職もあったのでそれを選びましたが、未だ
無職でも生活が出来てる。
妻には感謝を超えて恐ろしさも感じています
なぜ生活できるのかと

  • おーまさ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/13 (Mon) 16:50
No Title

こんばんわ~
ほんと、人生色々な事がありますよね。
でも、仕事は失っても、立派な奥様とこれから生まれてくるお子さんがいるから頑張れますよね。
「笑顔で僕を支えてくれている妻」
とてもすてきな奥様だと思います。
もし、わが家だったら・・・
(((;゜Д゜))ガクブル

  • ヒロシオ [#/FNYXDdw] |
  • URL |
  • 2009 04/13 (Mon) 23:09
  • Edit
こんな時でも

いつも読ませて頂いています
ただ笑って楽しい妄想をしていてくれたら
きっと幸せで居れるのじゃないだろうか
なーんとなくそう思います
奥さんをこれからも大事にっ

  • あんまりだよ [#PaCcLdOg] |
  • URL |
  • 2009 04/14 (Tue) 02:07
  • Edit
No Title

奥さん素敵な人ですね★
今はとても難しい時期ですけど、結構なんとか
なるものです!!
akkoの旦那さまの会社もとても大変らしく
厳しい状態が続いています。
こんなときこそ夫婦って試されるんだなって思います。

いろんな不安材料はあると思いますけど、
奥さんと一緒なら大丈夫ですね★

お互い頑張りましょうね!!
素敵な職場が見つかるように願っています。

  • akko [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/14 (Tue) 13:04
No Title

お気に入りに登録させてもらってて・・・
密かに楽しんでました!(笑)
信じてくれている妻そしてまだ見ぬ子供の為・・・
頑張って頑張って下さいね(^0^)/

  • king [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/15 (Wed) 10:54
No Title

こんばんわ。
奥さんの心の大きさに感服しきりです。
こういう時の胆の座り方は
男には真似出来ない様に思います。

かくいう僕も転職を考えている一人です。
まだ現実的な話ではないですが
将来の事を考え検討中です。
長い人生、ターニングポイントはいくつかあるかと思いますが、後ろ髪をひかれるような人生は送りたくないものです。
陰ながら伯符さんの明るい未来をお祈りしています!

  • サダオ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/18 (Sat) 01:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
