QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 妊婦を敵に回してしまった事とは…
  4. 妄想妊婦 » 
  5. 妊婦を敵に回してしまった事とは…
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

妊婦を敵に回してしまった事とは…

「エヘヘヘ・・・・」


突如として
妻が風呂場で笑い始めた

 

『どうしたの??』


「あのね
 今
 私一人でヒーローごっこしてたの?」

 

『え??ヒーローごっこ?』

「そう」


『え~っと何するの?』

 

「あのね
 “妊婦レッド!
  妊婦イエロー・・・・って」


『え?それだけ?』


「いや…
 なんかちょっと一人でするの恥ずかしくなって」

あぁ妻にも“恥”の概念があったのにはちょっとホッとした。

 

『いいよ。
 大丈夫
 で?
 後は?』


「うんとねー。
 ブルーとグリーンとピンク」


『へぇ~
 で?
 技は何かあるの?
 どうせ
 乳汁ビームとか言うんでしょ?』

 

「そう!
 何でわかるの?」


『・・・・後は?』

「あのね
 ひんにょうボンバー」


『ん??ひんにょう??』

「そう
 “頻尿ボンバー”」


『そんなに頻尿じゃないでしょ』


「いや
 妊婦さんって
 結構頻尿だからさ

 だって
 3回はしてるよ」

 

『・・・・?!
 どこで??
 もしかして・・・・ここで?』


「ウン」

 

『・・・・いつから?』


「5ヶ月ちょっとから」


『今
 もう少しで8ヶ月だよね・・・

 って事は・・・
 3ヶ月近くも・・・・風呂場で・・・?』


「そうだよ」


『何で・・・黙ってたの・・・?』

 


「いいでしょ!!
 妊婦さん
 お腹大きくて大変だし

 それに
 あっち(排水溝)の方を向きながら

 シャワー流しながらしてるんだし


 あんた妊婦の敵だね!」


『え?
 なんで・・・それで妊婦の敵になるのさ』

 

「だって妊婦に
 おしっこするなって言うんでしょ」


「あ~~~~ぁ
 もうしません
 もうしません

 それで
 満足でしょ?

 良い?」

 


思わぬ所から全国すべての妊婦を敵に回してしまった僕のようだった…

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

頻尿ボンバー

勉強になりますわぁ~
そんなに頻繁にしたくなるんですねぇ

でもまあ、良いじゃないですか
湯船の中じゃないし!

  • エルブー [#In6tDprU] |
  • URL |
  • 2009 04/02 (Thu) 12:54
  • Edit
No Title

初めまして
おもしろくていつも見せていただいてます。

奥さんの気持ちわかる^^
確かに。。頻尿になりますよね。
私もそうだった・・……(-。-) ボソッ

やはり旦那様は妊婦さんの敵になるのかもw

  • のえる [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/02 (Thu) 20:20
No Title

こんばんわ~
そう言えば、わが家の時もトイレが近いって言ってたような気がします。
あらら~
全国の妊婦さんを敵に回しちゃったのですね(笑)

  • ヒロシオ [#/FNYXDdw] |
  • URL |
  • 2009 04/02 (Thu) 20:48
  • Edit
No Title

こんばんわ!

妊婦さんがトイレに近くなるのは
我が家の奥さんを見ていてもよく分かります!
5分前にトイレに行って、
「またトイレ行きたい」みたいな話は
最近よくあります。

…まさか、うちの奥さんも、風呂場で?
今のところ報告はありません。

  • サダオ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 01:52
No Title

トイレの近い妊婦さんは多いと思いますが
まさか皆、お風呂で…
そうなんですか?
怖くて嫁には聞けません(笑)

  • 僕 [#iL.3UmOo] |
  • URL |
  • 2009 04/05 (Sun) 21:54
  • Edit
No Title

こんにちわ、猫団子です

おもしろいですね
湯船の中でトイレしてるように読めましたけど
湯船の中だと困りますね
汚いし
妊婦って大変ですよね
また来ます

  • 猫団子 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 21:36
No Title

こんばんは^^
奥さんの気持ちよくわかりますヾ(≧▽≦)ノ
私も言えないことたくさんあります。
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
ぽちっ

  • あくび@ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/06 (Mon) 22:38
わたし(♂)は、妊娠したことないので、

妊婦さんの気持ちは分かりませんが、

風呂にはいって温まると、シッコしたくなります

  • ROCK兄 [#CgwTgRHc] |
  • URL |
  • 2009 04/09 (Thu) 05:34
  • Edit
No Title

こんにちは~やっと帰還しました(笑)
実は、パソコンが調子悪くなり・・本日機嫌が直ったところです。

また訪問させていただきます。
長い間あいたので、今日は愛をこめて?
応援8Pでございます。

うちのお子も、昨日で2歳になりまして。
また今晩遅くでもブログアップしていきます☆

お風呂でおしっこよくしますよ~!!
あ、子供が。
水とテッシュ節約のエコ行動でございます~(笑)

  • なっちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/09 (Thu) 12:08
No Title

ブログ訪問ありがとうございます。
なるほど、妊婦の敵になってしまったんですね(ぇ
私はまだ結婚などはしてませんし、それ以前に恋人がいない。ですが、そうなった時には心得ておきますw

  • Lie [#z.Jczy7U] |
  • URL |
  • 2009 04/10 (Fri) 00:17
  • Edit
No Title

>エルブーさん
子宮の位置が大きく関係するみたいですね
そうか
湯船の中じゃないから…よしとします。



>のえるさん
妊婦さんはみんなそうなるみたいですよね
やっぱり…妊婦の敵ですか…
夜討ちに覚悟します



>ヒロシオさん
奥様もそうだったのですね
妊婦を敵に回したら…
罰金1万円とかですかね。



>サダオさん
サダオさんの奥様
ついにきちゃったみたいですね(4/20)
初!ですね。
ハイテンションな奥様も敵に回しちゃいましたね



>僕さん
妊婦さんはトイレは近いですよね
まさか皆…ではないと思いますが
機会があれば聞いてみてください



>猫団子さん
湯船の中でしてたら・・・
想像したら怖いです。



>あくびさん
よく分かるんですね
人には言えないことってあいますよね



>ROCK兄さん
あと海行ったりとか・・・したくなるって言いますよね
道民で海水浴した事は無いですけど。



>なっちゃんさん
なるほど
水とティッシュ節約のエコ活動ですね
ひどい時なら
2~3分おきのトイレですからね
そうしておきますw



>Lieさん
お相手が見つかり妊婦さんの夫になる時には
忘れずに心得てくださいw
とろこでLieさん寅ですね。私もです

  • 伯符 [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/21 (Tue) 20:09
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
