QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ボットン便所に落としてしまったら…
  4. 幸せ妄想 » 
  5. ボットン便所に落としてしまったら…
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ボットン便所に落としてしまったら…

我が家は毎夜、
入浴後寝室への大移動が始まる

階段を自分で上る事のできない白斗をつれてのぼり
犬のための階段のセンサーライトの電源を入れ
加湿器の水を変え
犬の水皿を変え
仕事に使うノートパソコンを持って上がり
仕事に使う書類が入った鞄を持ち
自分たちのジュースや飲み物を持って行ったりと

寝室でゆっくりするために
最低5往復ぐらい

妻が妄想妊婦になってからは極力階段昇降は
取って代われるのであれば代わろうと努力している

うん。良い運動だ

 

その4往復ぐらい目の出来事

妻が
「あのね・・・・」

階下で声を聞いた僕は
『ん??
 どうした???』


声の位置で分かったんだろう
まだ荷物を運んでいる最中だと


「・・・・いや・・・ぃぃ」


『ん?
 何?
 行くよ』


「いや・・・・いい」


何度かやり取りしてても断るので
心配なので面倒くさいから
サッと行ってみた


『どうした?』


「あのね…
 あのね・・・・

 とっても心配な事があるの」


『何?』


「ぼっちゃん便所あるでしょ?」


『え??
 ボットン便所じゃなくて』


「あれ??
 ボッチャン・・・・ボットン?
 ボットン…
 ボッチャン・・・」

 

「・・・・でね。
 最近使ったのね」


『今
 使う所ある?』


「旭山動物園
 あと
 ホーマック」


『あぁ』


「でね。
 ストン!って産み落とすんじゃないかって
 すっごく心配なの…」


『イヤ。無いから
 大丈夫』


「なんでさ!!
 夫ちゃんは
 なんで無い!って言い切るの

 あるかもしれないでしょ」


『いや
 どう考えても
 今の時期と状況じゃ無いよ
 それに
 分かるでしょ

 そんなストン!なんて落ちないんだから』


「いや。分からないんだって」


『それに
 動物園はそうそう行かないからいいでしょ
 あと
 ホーマックは…
 ほら
 多目的用(身障用)を使えば良いし
 隣のマックスバリュに行けば良いでしょ

 うん。大丈夫。』

 

「もう!!
 何が大丈夫さ
 大丈夫じゃないんだってば!!!」


「だからね
 ボッチャン便所で
 ストン!って産み落としちゃって
 そのまま
 シュポン!ってなっちゃったら
 臍の緒をガッっと掴んで
 シュルシュルシュルシュルって引き上げて
 バッ!!ってつかまえるの」

 


『・・・・・・』

 

『大丈夫だよ
 そんな事無いから』

 

「だから
 なんでさ!
 なんで大丈夫なんて言うの

 あんた母性本能無いね!」

 


えぇぇ・・・っと、これは母性本能云々の…話??

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

男に母性本能を求められてもね・・・(笑)
私の妻も一人目を産むときに似たような心配をしていました。
妻の実家がボットン便所なので力んで生まれたら赤ちゃんがう○こまみれになってしまう~って。

  • どらむすこ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/04 (Wed) 04:04
こんにちは!

前にTVでボッチャン便所で
産まれたって話やってた事があるような…
でも、女性はそういうの
すっごい心配i-202
わかるわぁ…気持ち。
なるべく入らないようにしないとね。

  • かえる [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/04 (Wed) 14:15
No Title

こんばんは~!
いつもありがとうございます☆

ああいう便所って、高さがあったり暗かったり
するので、確かに色んなことを想像してしまい
ますよね^^

子供の頃一人で入ってちょっと怖くて、急いで
用をたして出たのを覚えてます(笑)

奥さんが無事に、元気なお子さんを生まれること
を祈っています♪

ぽちっと☆★

  • Q太郎 [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/04 (Wed) 22:44
No Title

はじめまして!
コメントありがとうございました!

過去の記事までいろいろ拝見させて頂きましたが、
ずいぶん魅力的な奥様をお持ちですねぇ!
思わず吹き出してしまいました。笑

妊娠週数の近い奥さんを持つもの同士
出産までお互い頑張りましょ~!

あ、あと勝手ながらリンクさせて頂いちゃいました。
これからちょくちょく拝見させて頂きま~す!

  • サダオ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 02:05
No Title

もしかしたらって考えちゃいますよ!!
ないと思うけど、ないとは言い切れないところが
心配ですよね(笑)

妊娠初期なんか、うんち君の時に頑張りすぎて
ベイビー大丈夫かしらなんて考えたりとかするって
いいますからね・・・。

ボットン便所には入らないことです。
これで問題解決です(笑)

  • akko [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 13:52
No Title

母性本能を求められても(笑)
昔はそういった事故も多々あったみたいですね。亡くなった赤ちゃんも多いみたいだし。

でも現代ではぼっとん便所を避けて生活できると思いますが、奥様の脳内では大変な事になっていそうですね♪でもちょっと可愛い凸♪

  • むらさき [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 21:39
No Title

落とす事は無いでしょう(笑)
と思いますが奥様の心配、
ほんの少し分かる気がします。
幼い頃、落ちたらどうしよう…
と考えた事があるからかな。

  • 僕 [#iL.3UmOo] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 23:40
  • Edit
幼き日の記憶が・・・

こんにちは。
小学生の頃、千円札を3枚ボットンしてしまい
泣きながら救出し水洗いした記憶がよみがえりました。
くれぐれも赤ちゃんはボットンしませんように。

  • とーちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/07 (Sat) 16:06
コメントありがとうございます

皆様、いつもコメントありがとうございます
亀コメですみません


>どらむすこさん
女の人ってやっぱりボットン便所は不安になるみたいですね
あまり笑いのネタにしないようにします。



>かえるさん
私もテレビとかでそういうの聞いたことありましたけど
都市伝説の類かな?って思ってましたけど
結構リアルに不安な物なんですね。勉強になります



>Q太郎さん
昔の、10wぐらいしかついてない
汲み取りの便所
今思い出しても・・・怖いです



>サダオさん
過去記事に遡ってまで妻の醜態を見てしまったのですね・・・
って知ってて公開してるんですが
何かと不安定なマタニティ期間も
思考ひとつで楽しく過ごすって大事ですよね
おならひとつで大爆笑!あの話すごく気に入ってます



>akkoさん
なるほど確かに入らなければ根本的に解決しちゃいますよね
我が家も一応水洗便所だし
妻がトイレを利用しそうな施設で
先回りしてチェックするようにしてみますww



>むらさきさん
そうですよね。事故もあるみたいですもんね
ただ妻はちょっとの不安が100倍くらいになっちゃうみたいで



>僕さん
やっぱり分かっちゃいます?
子供の頃は
僕もありました
漠然と落ちたらどうしようとか、持ってるもの落としたら・・・とか
でも・・・
大人になったら流石に・・・



>とーちゃんさん
小学生に3000円は大金じゃないですか
泣く泣く洗うのはよく分かります
赤ちゃんをボットン産み落とさないように
言いつけておきますw

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2009 03/09 (Mon) 00:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
