QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 尿漏れ防止指数:本日100%
  4. 妄想妊婦 » 
  5. 尿漏れ防止指数:本日100%
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

尿漏れ防止指数:本日100%

今しがた妻に言われた言葉です

「どうだ参ったか
 
 今日は100%だ

 ガハハハハ・・・」


突然の「参ったか」その訳は↓↓↓↓↓↓↓

昨日の旭山動物園:動物紹介は妻に任せて

 

厚着をしながら
「わぁ~~~~~~!!!」とはしゃぐ妻


以前の様に体は軽く無い

それでもゆっくりと動物見学


・・・と、突然

「ねぇ」

『ん?』


「ねぇ夫ちゃん
 おしっこ・・・」

 

我が家の妊婦様は妊娠中期に入り、人より少し遅めの頻尿期

ひどい時は数歩歩くごとに尿意

それはそれで少し大変そうと正直に思う

 


用を足し終え

ゆっくり歩いていると

妻が

「あのね・・・・・・・」

『ん???』

「あの・・・・・
 あのね・・・・・・」


『何?』


「厚着してるからだと思うんだけどね・・・」

『うん』


「何かね
 届かないんだわ」


『え?何が?』


「70%ぐらいなんだわ」


『だから、何?』


「おしっこ・・・」

『え?』

 

「もう・・・ね
 ちゃんとふけないんだわ
 全部・・・」

 

『・・・・あぁ・・・・
 いや
 でも、
 ほら・・・
 しょうがないでしょ
 妊婦なんだから・・・・ね?』
こればっかりは一応必死でフォローに廻る

 

「ちゃんとふけなくて
 70%ぐらいだからね
 そのまんまにしてたら
 漏れちゃうでしょ?」


『・・・ウ、ウン・・・』


「だからね

 キュッ!!って締めてきて

 漏れないように頑張ってるんだわ

 だから驚かさないでね、ね!」

 

 


そして今日

寝室に行く前にトイレを済ませる妻

用を足し終え
足取り軽やか


「どうだ参ったか
 
 今日は100%だ

 ガハハハハ・・・」

 


・・・・え・・・っと・・・・良かったね。

もっと拭けなくなったら拭いてあげるから

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
