QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 金持ち食材なバター
  4. 不幸せ妄想 » 
  5. 金持ち食材なバター
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓

スポンサーサイト


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

金持ち食材なバター

妻が幼い頃
妻の実家は洒落にならないくらいの貧乏だった

 

先日、テレビで“いきなり!黄金伝説。”の
宮川大輔が7大朝市をまわる回を見ていたとき

 

 

妻が突然

「何さ!!!
 バターなんか使っちゃってさ!!

 何さ!!!
 金持ちぶって!!!」

 

「何もさ
 こんなことしなくてもさ

 バターあるんだからさ

 ”金持ち”食材の

 バ・タ・ァ!!」

 

「だってね
 だってね。

 だって私なんてね
 
 バターなんてさ


 当たり前に

 勝手に

 大人食いできるようになったのなんてね
 
 仕事するようになってからだからね!!!!」


「こんな風に
 バター使わないで

 ご飯にバターかけて食べれば良いんだわ。

 ご飯にさ!!」

と興奮しながら叫ぶ妻だった

 

よっぽど
バターをふんだんに使ってるさまが
悔しかったんだろう

ん~~~
今度
妻にバター飴でも
買ってあげるか

 

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Comment

No Title

こんばんは^^

バターご飯に思わず反応しちゃいました!
お醤油をちょっと垂らして
美味しいんですよね♪

  • Poo [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 20:32
No Title

バター…確かにお金持ちの食材ですね(笑)
でもバターの大人食いって…??
料理に沢山使う事??
それとも、そのまま舐めるのか??
私の父親(71歳)はバターが大好き!!
戦後日本に帰ってくる時にバターを貰いこっそり舐めて生き延びたらしいです。
父いわく「そのおかげでこんなに豊満な体になったんだ!!」
・・・・お願いだから痩せてくれ・・・・
平和な日本に生まれて良かった~。

こちらこそリンクお願いします!!

応援ぽちぽちぽち♪

  • むらさき [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/01 (Sun) 21:56
No Title

ちょっと想像つきません・・・・・。
バターご飯ですか??
おいしいのかな??
あ!でも美味しくてもちょっと抵抗あるかも。

  • akko [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 12:00
No Title

幼い頃より(現在も)ひもじい生活を送っている
ななパパです。
私はバターと名前の付いた食べ物を初めて口にしたのはお土産でもらったバター飴が初めてでした☆
成人するまではv-352醤油バターごはんv-352なんて食べれない環境で、醤油マーガリンご飯でおおきくなりましたv-411

  • ななパパです [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 16:14
No Title

うちも洒落にならないくらい貧乏でした
( ̄⊥ ̄lll)
なんかこの気持ちわかります( ̄- ̄*) シミジミ

お風呂毎日入れなかったので、今、毎日入らせて頂いてます(*´∀`)アハー
応援ポチポチポチ

  • あくび@ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/02 (Mon) 23:42
コメントありがとうございます

>Pooさん
私は食べた事ないんですが、妻曰く
バターご飯美味しいみたいですね。
今度食べてみます



>むらさきさん
お父様の豊満な体・・・ですか。
バターってすごいですね。
リンクありがとうございます



>akkoさん
他の人のコメントの通り
かなりの絶品らしいですよ。



>ななパパさん
ひもじさは、ななちゃんの洋服貧乏ですかww
いつも素敵な洋服ばかり
この前のななパパさんの牛の格好もナイスでした(^^)b



>あくび@さん
お風呂・・・
小さい頃の銭湯通い。
内風呂なんてなくて当たり前
不況の中でも、お風呂に毎日入れる今は幸せですね。

  • 伯符 [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2009 02/04 (Wed) 22:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
