QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. 2010年08月
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

スカートの中はきっと見えないと思う

お母さんと一緒の中に

♪魔法のピンクという

さだまさし作詞作曲の歌がある

なんでもピンクにそめちゃう。ウヒャヒャな歌である。


妻は時折
たくみお姉さんを庇う事がある

僕が
『あ。
 今この音ちょっと外れてるね』とか言おうものなら

「だってほら
 一生懸命頑張ってるでしょ」とか
そんな感じだ


まぁ
息子が好きな
お母さんといっしょの

歌のお姉さんとあっては
ないがしろに出来ないのだろう

 

でも

でも・・・

 

その魔法のピンクという歌


ちょっとフリフリっとした

膝の高さ程のスカートを履き

そして

端座位(端っこに足をブラーっとさせ腰をかける)で歌っているのだが

 

いつも

毎回

その場面あたりになると

妻が

頭を下げたり

腰をかがめたり

ちょっと上目遣いになったり・・・

するので


聞いてみた


『ねぇ
 それ
 いっつもやってるけど
 何してるの?』


「え!」

「いや。
 何も!」


いかにも何かしてました的な返答


『本当は?』

 

「・・・・

 ・・・・・・・・

 誰にも言わない?」


『言わない』


「本当?」


『あぁ
 約束する』

 

「ブログとかに載せたら
 また
 2chとかで
 私叩かれるよ」


始まった・・・2chで叩かれ妄想・・・・

 

『うん。
 言わないって約束する』

 


「あのね・・・

 なんかスカート、膝の高さでしょ

 だから

 こうやって・・・


 下から眺めたら

 スカートの中

 見れるかなぁ~~~って・・・・」

 

「ね。ね。
 見たいでしょ?

 見れたら

 教えてあげるから」

 

お前は中学男子か!と思ったが黙っておいた

変わりに
ブログでネタにしよう

この話をしてから

もう半年近く経ってるから

もう書いちゃっても良いよね。


見所は1分00秒ぐらいからかな

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

まゆげの歌

子供が出来てから

NHKのお母さんと一緒

もうどれくらい見ただろう


ビデオを撮っては見
DVDを買っては見
レンタルしてきては見


本当に毎日毎日

おかげで

一通り歌えるようになった

しかも
いくつかは
踊りつき


踊れば子供も大喜び

 

お母さんと一緒の歌の中に

“まゆげの歌”という歌がある

色んなまゆげがあって
色んな形があって
目の上の帽子みたい・・・

そんな歌だ

 

ある日

妻が台所で料理をし

僕が息子とお母さんと一緒のビデオを見ながら

このまゆげの歌を聞いていたときの事

 

僕以上に

何度も何度も何度も何度も
聞いていた妻が


「え??」
「何?」
「何の歌???」

どんなに慌てたのか包丁握り締めやって来た

 

『え・・・・?

 っと・・・・


 “まゆげの歌”・・・だけど?』

 

「あぁ
 まゆげの歌ね

 あ~~~

 まゆげね

 私

 てっきり

 “ま●げの歌”かと思ったんだわ」
(妻のプライバシー保護のため自主規制です)

 

『そんな
 お母さんと一緒で

 そんな
 “ま●げの歌”なんかある訳無いじゃん』


「い~や
 分からないよ

 だって
 あのだいすけお兄さんだよ。

 絶対 たくみお姉さんに
 色々言ってるんだよ」


「それにあの二人
 ほら
 絶対付き合ってるんだって

 去年のインフルエンザの時
 二人とも一緒にインフルエンザに罹ってたでしょ」


「だから
 付き合ってるんだわ

 ・・・で

 だいすけお兄さんが
 たくみお姉さんに

 収録中にセクハラとかしてるんだってば」

 


『え・・・っとぉ・・・・

 うん。

 そうだね』

 

包丁持った妻の勢いにただ頷くしか出来なかった僕


今日のはまさしく
ワイドショー主婦的妄想。


もう少し続き↓

» 続きを読む

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

妻からのメール:題名は「危なかった」

妻からメールが来た

題名は「危なかった」


メールのやり取りはそこそこあれど
危険を発する題名は皆無

多くが
無題だったり
“おはよー”とか
“Re:×××”とか

そんな感じだから

何だろう?

息子が何かにぶつけて転んだ?大事故?救急車?
犬が発作で倒れた?
家が家事?鍋の油が引火した?
それとも・・・・


妻のプライバーに抵触するので続きはこちらから↓


» 続きを読む

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ルイルイ

僕も妄想妻も
気づけば既に
アラフォーの仲間入り

 

そんな二人
さほど年齢差が無い(2歳差)なのだが・・・
なぜか
芸能関係には
若干の開きを感じる。

 

どちらかといえば
僕は
小さい頃から
芸能などに疎く
積極的に
歌謡曲などを耳にしてこなかった


一方妻は
3人兄弟の末っ子
一番上とは10歳近く離れ
家の中では
兄や姉の影響のテレビ番組が多かった・・・と

 


時々妻と話をしていると

『何それ?』的な事が良くある

所謂ジェネレーションギャップ。である

 


インスリノーマという病気持ちの愛犬:白斗

彼の病気は
エネルギーの源である
糖分が不足している

糖分の不足は

自ずと脳へのエネルギー供給不足となり・・・


要は
必要以上におバカちゃんなのである。


そんな白斗に
愛情を込めて言うことが


「バカだ
 バカだと思ったけれど

 このバカ田大学が!」

 

・・・と

小池徹平がバカ田大学に入学するという設定の
某CMがあるが


実際に
「バガ田大学!」の連呼を聞くとは・・・・

 

 


もう一つ

パンダと音楽と女の人が大好きな我が息子


彼は機嫌が良くなると

手のひらを広げた状態で
腕を胸の前に突き出し


ブルンブルンと小さく円を描くように振り回す。

 

・・・と

その光景を見た妻は

「ルイルイやってるね」

 

『ルイルイ?』


理解するまでに時間がかかった僕

これぞ
微妙なじぇねれぃしょんぎゃっぷ

 

ルイルイって…知らない人は続きを↓

» 続きを読む

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
