QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. 2010年03月
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

本家の妄想

ちょこっと忙しいので
おさぼり的なネタをひとつ

ボクの書く
妄想妻のネタは
妻が言った妄想チックな話をまとめて
あとで
メモして載せるんですけど

当事者が書く
妄想ネタには
やはり負けてしまいます

何がって・・・


一人で妄想ごっこ遊びで

ヨダレをたらしながら

どこまで

垂らせるか

しちゃうんです。

そんな事出来ます?

ボクは無理です

しかもこの話

夫のボクもブログの記事で知りました!

続きはココ


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

それはどんなプレーですか?

子供の成長に重要なのは
脳の発達!

という事で
色々な刺激を与えるべく日々努力する我が夫婦

新しい事への挑戦や
まだ出来なさそうな事も声をかけながら見せてみる

まだまだ先の話でも
シッコトレーニングは
大事な話


「パパ
 おしっこしてる所
 見せてあげてね」


『いいよ』


買い物に行って
抱っこしている時は
パパ抱っこが多いので
パパが尿意を覚えると
抱っこしたまま連れて行き
おしっこしてる姿を見せる


頼まれても
何も気にもならないし
当然の事!
だった。


のだが・・・


ある休みの日。家でのゴロゴロタイム

尿意を催した・・・

『ちょっと
 おしっこ・・・』

「え?
 おしっこ出るの?
 じゃあさ。見せてあげて」

『あぁいいよ』
いつもの通り
お店で見せているように
息子を抱っこして行こうとした瞬間

妻が
息子を持ち上げる


『へ?』

「何が
 へ?って

 ほら。早くして!!」


小便スタイルの父ちゃんの横に

妻が
息子を抱きかかえ
パパの真横から
視線の高さは二人とも腰の辺りにセットして
ジッと眺める


「ほら~
 おしっこ出るよ~

 出るよ~

 おしっこだよ~~」


『・・・・・』

「ほら~
 もうすぐ
 パパ
 おしっこ
 出るよ~~~」


『・・・・・・』


「・・・
 ねぇ。

 まだ?」


『・・・あのね・・・
 さすがに
 そんなに
 じっと見られるとさ
 
 出ないんだわ

 そういう趣味無いし・・・』


「いいから
 早くして!」


『・・・ハイ』


「ほら~
 出た~

 おしっこは
 こうするんだよ~」


何だろう
この軽い
敗北感は・・・。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

喋って。女好きな。鼻血の。あわてんぼう

年度末何かと仕事も忙しく
ゆっくりとネタをためる余裕も無く日々過ごしてきたので
最近の出来事なんぞを
ちょっとまとめて。


【3月14日!
 息子くん
 初めて言葉を喋る!】

しかも

「パパ!」

毎日お風呂入れて
お昼に帰って離乳食やって

努力が実ったのか!!


本当は
ママがいつも
「パパまだかな?」
「パパもうすぐ帰るね」
話しかけてくれたおかげなんだけど・・・

 

 

【息子くんの女好き】

息子くん
もう。男の子

コンビニ行ったら、女性をガン見
男性にあやされたら泣くし

テレビでは
女の子が歌ったり踊ったりしたら
釘付け・・・

ママにはさり気なくチューするくせに
パパにはしてくれないし…

女性には奥手だったパパの遺伝子では無いよ・・・
我が夫婦
実は奥さんからのプロポーズ。だったりするんです

 

 

【今。】
この記事書いてる
たった今。

鼻からツーと鼻血

 

 

【ママのあわてんぼう】
最近
妄想妻
育児にてんてこ舞い
犬の血糖は安定せずに、いつか倒れるんじゃないかと心配絶えず
息子くん
昼寝が少なく、夜は1時間おきのおっぱい攻撃。果ては5時起床
床に転がしゃ
高速ハイハイどこまでも
そっちへは行かないで!
一人遊びの時間が長くなると
寂しかったとギャン泣き

結構大変な状況の中で

妄想妻

やってくれました


モンキーパンツ
ハイハイの時に
高く上げたプリプリお尻に
可愛い絵柄

それなのに・・・

後ろ前

僕が帰るまで気づかず経過

気づいたときには
ちんちんが
アンパンマン!

 

もう一つ
ウォーカーに乗せて自由に移動

僕が帰るとなぜか
バックばかり

よく見ると
進行方向と反対に乗せてるし

前輪しか自在輪がついてないから
進みたい方向に行くためには
バックで

一人で寂しいって泣くぐらいなら
こんな時に、泣いても良いのに・・・息子よ

 


あぁ
なるほど
新たな環境を整えることによって
脳への新たな刺激を求めたんだね?

って事にしておこう

そんな証拠写真はコレ

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ほっちゃれな私

一時期離乳食の食いが悪かった息子も
最近ではパクパク食べてくれる

よく食べるものは色々あるが

バナナは好物の部類に入るほど


妻がバナナの栄養素などについて調べた所・・・

「ねぇ
 知ってた?
 バナナってね
 エチレンガスが入ってるんだよ

 でね
 エチレンガスがね

 バナナを熟させるらしいんだわ」


「・・・あ!」


「だからかな~」


『え?
 何が??』


「だーかーらー
 私が
 熟れ熟れになっちゃってるのかなぁ~」


「ほら
 結構
 良い熟れ具合だと思わない?」

「ね。
 だから
 私、熟れ熟れなんだわ」


「ハッ!
 そうだ
 良い事思いついちゃった」

 

『・・・・んーっと・・・・何』


「あのね
 バナナにさ
 エチレンガスが入ってるんだよね

 じゃあさ
 熟れてない果物とかさ
 一緒に袋に入れたら
 早く熟れるんじゃないかな?」


『・・・ウン。聞いたことあるね』

「え?」

『前に、何かのテレビでしてたような・・・』


「アハー
 私も本当は知ってた」


「なんかさ
 “出来そうに”見えるかなぁーって思って」

『・・・』

「あ!
 じゃあさ
 じゃあさ。
 こんなのは?」


「あのね。
 バナナあるでしょ
 あれをね。

 こーやって
 おっぱいに当てるの」


『え?
 どうやって?』


「だから
 こーさ。

 もう。わかんないの?」


『ブラジャーのワイヤーみたいに下側に?』


「ちがう!」


「あのね こーやるの!」 
 (乳首を横にしたバナナで隠しつつ
  バナナの湾曲を利用し、乳房全体を覆うように)


「ね?
 すごくない

 これでさ
 すごっく熟れ熟れになって
 おっぱい一杯でるようになるね」


『・・・・・あ、ぁぁ そうだね。』

 

この話はもう少し続く↓

» 続きを読む

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

もうもうちんちん。私は詩人

最近の息子は元気ありまくり
あなた大丈夫なの?
と言いたくなる位寝ない・・・

そして
それに付き合う妻も
なかなかお疲れ気味

乳腺炎は常態だし

夜鳴きの乳やりは1時間おき

なかなか見ていて気の毒になる


嗚呼
もしも、僕に乳があれば。そんな気分だ

 

そんな疲れた妻の最近の疲れ語録


ある日

「“塗れた
  ちんちんが
  もうもうと
  光ってた”」

「ね!
 どう?

 私。詩人になれるんじゃないかな?」

そんな詩人は嫌だな。

 

 

別のある日

「ん?
 なんか味がした。」

何もないところで
味出現発言。

「・・・?

 ・・・・!!」

「パンツの味がしたよ」


『え?パンツの味・・・?』


「うん。
 あのね・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 汚くて
 染みた
 パンツの味がしたよ」

「・・・
 ・・・・!

 コンソメ!

 そう。
 コンソメみたいな味だわ」

 

ん~と
パンツを食した事があるのかな?
コンソメを食べるときは、パンツを思い出せば良いのかな?

 

どちらも
疲れてるから
今回は無かった事にしよう。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
