QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. 2010年02月
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

パパの白髪

いつの頃からか・・・

白髪が目立つ年齢になってきた

年を感じる

息子が生まれたので、いつまでも若く願うのだが、体は正直だ

 

頭髪ぐらいなら・・・染めれば良いのだが

 

よく

下の毛に白髪が生える話も聞くが

あれもたまに見かける

ま・・・この程度なら

 

さっき

むず痒かったので

鼻毛をちょして・・・そして抜いた

 

 

白髪だった。

鼻毛が白髪・・・

 

かなり心的ダメージが大きかった。


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

パパの妄想

ここ数日
犬の手術
息子の発熱(突発性発疹)など
家の中が落ち着かなず
息子の看病でほとんど数日寝ていない妻は
妄想を語るほど余裕が無いので

ここは…僕の出番。

仕事柄
患者さんにビデオ上映会を開催する事がよくある
数箇所職場を移っているので
同じようなビデオをかける事しばし

先日上映したのは
高倉健主演の
鉄道員(ぽっぽや)

これを見るのも3度目

20歳頃は、何にでも感涙していたのに
あれから十数年
汚れちまった大人になった僕は
あまり感動という事が無くなっていたのだが


子供が生まれてから
かくも思いが変わるのか。

涙が止まらない

志村けん扮する炭鉱マンが
炭鉱事故で
幼い男の子を残して死んでしまう。

【> <。】涙が止まらない・・・

今、息子を残して逝ったらどうなる?

頭の中は好からぬ考えが占拠する


高倉健扮する駅長さんと
大竹しのぶ扮する奥さんとの間に
子供が生まれるのだが
0歳にして亡くなってしまう

広末涼子扮するその子供が
まとめて言えば化けて出てくる的な話なんですけど

(j o j) ウルルル…
大号泣

0歳でちぬ。とか
思いを伝えるために
出てくるとか
もう
自分や子供やらに置き換えまくりで
辛くて辛くて・・・


そんな頭の中が妄想まみれの一日があり
自分も親になったんだなぁ~と実感する妄想でした。

まだ見ていない方にはお勧めです:鉄道員(ぽっぽや)

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

おみくじ付応援クリック

かねてより構想だけはあったんですが。 ようやっと。

タイトル下(パンくずリスト下)に、”おみくじ付応援クリック”なる物を作ってみました。

完全ランダムにて、大吉・中吉・吉・凶が2個

計10パターン出現します

見に来てくれた方、運試しに是非お試し下さい。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

セックチュアピール

最近家の中の空気が重い
飼っている犬が病気で
しかも手術。という事になってしまった
心配続きであまり
何をするにも気が向かない日が過ぎていた

白斗の検査結果 (かむかむはっぴーでぃ★)
素直な本音 (かむかむはっぴーでぃ★)

・そして今朝も発作を起こす・・・

これは
少し前
そんな重い空気が家の中を支配する以前の
割と能天気に過ごせていた時の話


湯上りに
いつものように
まっぱで頭を拭きながら
上がってくる妻
少し上機嫌気味に

「あのね。
 今ね
 心の中で歌っていたの」

『へぇー
 すごいね。
 どんな歌?』


「いい?」

「あ、ワンーツースリーフォー!

 ♪あいつに 揺さぶりをかけろー
  あいつの ハートを狙えー
  ララルーーー」


「ねぇ!」

「この歌
 どう?!」

とても得意な顔で言う妻に対しては
『うん。
 良いんじゃない?
 可愛いよ。』

褒めるに限る


「!!」
「そう?!!」
「エヘェ~・・・ニヤッ」


機嫌の良くなった妻は

おもむろに
クィ。
と右乳を一度揉み見せる

『え・・・っと
 何やってるのかな?』


「何って
 分からないの?」

「はぁ~
 もう
 これだから
 庶民は・・・」

「セックチュアピールでしょ。」
「セックチュアピール!」
「分からないの?」


まじめな顔で
鼻をほじりながら
説明する妻

『ん~と
 それなら
 鼻くそ
 ほじりながら
 じゃない方が・・・』


「鼻くそほじってるんじゃないの!
 鼻の淵が
 乾燥してる所を
 掻いてただけ!」


『あぁ・・・ハイ』


どうせなら
右乳 クィクィ の方が良かったな

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ローキック。ローキック。そしてハイキックから踵落としへ。

土曜日
久しぶりに天気だったので
昼で仕事が終わった後、
みんなで犬の散歩に出かけた


久しぶりの好天の散歩は
妻の気分を高揚させたらしい

妻は気分が良くなると“強く”なるらしく
時々
雪に足で踏みしめ
ガリバーごっこをする事がよくある
「大男なんだからね。強いんだよ。」
そう真顔で言われると、
言われた方が照れてしまう。


この散歩の時は・・・と言うと。


突然

シャナリシャナリと歩き始める妻

の左手には
犬の糞入り袋

証拠写真1


『・・・・え~っと・・・さ
 何やってるの?』


「ん?
 モデルだよ。デルモ!」


『・・・・あ~~なるほど
 ところで
 左手のは・・・?』


「あぁこれね。
 シャネル!」


『・・・すごいね。』

「あんね。
 みんな
 私めがけて寄ってくるんだわ。」


そう言い
尚も
シャナリシャナリと歩く妻


しばらく歩くと
今度は

突然何を思ったのか

高く詰まれた
除雪の雪に
ローキック

証拠写真2


「えい!」

『え・・・っと
 何やってるの?』


「あ゛?
 強いんだよ」


『・・・あ~。なるほどね』

そして
2~3歩進んだ頃

「トゥ!」

“強い”証拠のローキックの威力が増した

証拠写真3

オゥオゥ段々強くなるね~

心の中で

のん気に構えていた・・・ら


「ウオ~リャ~~~」

渾身の
ハイキックから踵落としへと大技を炸裂させる妻がいた

証拠写真4

以降
とても満足したのか
大人しく散歩に戻る妻だった

そんな、土日の出来事でした。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
