QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. 2009年11月
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

実録:10年前の寝言メモ

財布の整理をしていたら
今から10年前の
妻の寝言メモが出てきた

そう言えば思い出した
あまりにもハッキリした寝言がやたらと続くから
紙とペンを用意して
隣で聞きながら
リアルタイムで書き留めたメモだ。


最近でこそ無いが
結婚したての頃は
よく、妻の寝言と会話をしたなぁ

今思えば、支離滅裂な内容はネタの宝庫だったんだろうに・・・

夢占い
夢判断
精神分析

妻の頭の中はどうなっているんだろう?
一度で良いから覗いてみたい

 


10年前の妻の寝言
=======================================
「アドマイヤジハードきたって」

「取れたよ」

「まだ遊ぶよ
 ポテトチップス食べるんだから」

「ちゃんと布団返しといてよ」

「雨降ったから。」

「どこ行くの?」
「爆弾落っこちるの?」
「戦争になるの?」

「良いよ。読んで300円の本でしょ
 あれね
 欲しいのあるの」

「ボートの上だから、おっかなくないよ
 ボートの上だから、サメ来ないよ
 うわぁ~~~~
 サメにかまれた
 おっかなくないよ
 サメいないもん
 サメいないも、おっかなくないよ
 一頭一万円だよ」

「バンって言ったから」

「サメ
 手出したら駄目だよ」

「絶対宝くじ買わなきゃ駄目だよ」


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ワルツのリズムに乗せて

引っ越してから
家と職場が徒歩2分の距離になった

職場で昼食が出されるが

妻に逢いたいので息子に会いたいので毎日帰る

いつも優しい家庭と食事を用意してくれる妻
ありがとう

先にお礼を言っておこう。 (¬ー¬)ニヤッ 

 

昨日の事。

昼食が終わり
天気が良いと
たまに
息子と犬と妻で近くを散歩する

といっても
時間にしたら
10~15分

大した時間と距離でもないが
息子や犬や妻にとってはいい気分転換になる

無論僕も。

 

僕が息子を前抱っこ。右手に小冬。
妻が白斗

 

いつもは
僕が白斗で
妻が小冬なのだが

ま、いろいろあって
昨日はそうだった。

 

運動量の少ない
白斗が不憫だったのか

妻が
突然白斗と一緒にダッシュし始めた

僕は息子を抱えているので
さすがに走れない


ある程度まで行くと
妻が戻って来た


満面の笑みで

 

満面??

 

「ハァ~~~~
 ハァ~~~~」

「あのさ。
 白い湯気見えた?」


『ん?
 白い湯気・・・?

 いいや』

 

「あんね
 途中で
 すごく加速したでしょ」


『え?・・・・・ぁぁうん。そうだね。。』


「あの時ね
 助けてもらったんだわ」

『何に?』

 

「おならロケットに!

 プッ・プッ・プッ・プッ・プッ・バフゥ~~~~って」


「そしたら
 すごく加速ついて
 でね
 その時
 白い湯気出たかなぁ~?と思って」

 


『プッ・プッ・プッ・プッ・プッって5回屁出して
 最後にバフゥ~って
 してきたの? 今?

 本当にしてきたの?』

 

「・・・・・・・・(ニヤッ)」


「あ。
 違った

 ワルツのリズムだったわ」

 

「ズンチャッチャッって

 プッ・プッ・プーーー

 だったわ
 間違った間違った

 エヘェ~」

どうだ褒めろと言わんばかりに・・・

息子よ
どうか
そんな母ちゃんを許してあげてね。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ワル

妻の最近のおやつ制限はそれは。それは可哀想な物で…

完全母乳で
乳腺炎起こし易いもんだから

食事制限が著しい


大好きな
チョコレートもペコちゃんもお餅も・・・ほとんど制限


食べれる物といったら
羊羹とか決まりきった物


さすがに見ていて可哀想に思った

 

先日
ようやっと
これOK?的な物を見つけた

ハイチュー
しかも冬限定の新味


美味しそうに
いつまでもいつまでも

クッチャクッチャ・・・クッチャ…と

 


ふと
妻を見ると

お前はヤギか!と思うぐらい

口をモゾモゾと動かせ
眉毛をしかめ
目を三角にしている

 

・・・ん?

よく見ると

どうやら

“悪(ワル)”らしい

 

思春期に見られるツッパリ的なアレである。

 

一応聞いてみた


『もしかしてさ・・・
 今
 悪なの?』


「んあぁ?
 ああ!」(悪びれた言い方で)


「俺もさ
 ずいぶん色々やったよ」
突如一人称が“俺”に変わった


「ナーオンをたくさん泣かせてきた」


『・・・ぁぁ
 ナーオンって女の人?』


「あぁそうだよ
 うっせぇなぁ

 色々
 人に言えない事も・・・・フッ」


『・・・・うーんと
 例えばどんな事?』


「うっせぇな
 色々あんだよ・・・

 いろいろ・・・・さ。」

 

『あ・・・・ぁぁ』


なおも
クチャクチャとハイチュー噛みながら
悪ぶる妻


これ以上は
放って置こう


きっと
息子くんが
大きくなったときに
もしぐれた時の
予行演習をしてくれてるんだよ・・・ね?

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ナイスバディなんですって

何の前触れも無く妻が突然

「ねぇ
 今、私
 かなりナイスバディじゃない?

 きっとさ
 世界中の女性は

 私に嫉妬するよね。」

とそれは大真面目に鼻の穴膨らませ話し始めた

「でね
 きっと

 私がそこら辺歩くとね

 男の人はみんな
 目がハートになって    (
 ついてくると思うんだわ

 ハーメルンみたいに!!!」

「ねぇ!!
 どう????!!!!」

どう?って聞かれても・・・
しかも
どう?!でしょ

“すごいね”って言えと言わんばかりの勢いに

『・・・
 どう?って聞かれてもさ

 ・・・・・

 大丈夫だよ

 誰もついて来ないから』

とその瞬間
息子大爆笑!


笑いのつぼを押さえた子に成長しそうだ

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
