QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. 2009年04月
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ペコちゃんからの営業メール

住んでいる町にはフジヤがない
僕にはさほど気にすることではないが

妻にとってのフジヤは
小さい頃からあまり買ってもらえなかった
憧れの場所

 

本日30w5dの妊婦検診
いつもの通り同行する

隣町への妊婦検診は
フジヤがあるから、決めた訳ではないが

その町にはフジヤがあった

 


道中
頻尿傾向の妻とトイレ休憩

車に戻るなり
「さっきペコちゃんから
 電話あって
 今日
 “寄ってってぇ”だって」と

『えぇ??
 ペコちゃん??』

「そう」

『なんでペコちゃん
 電話知ってるの?』


「ん?
 あ~ぁ
 時々あるの

 あと
 ポコちゃんからも」


『へぇ~~』
こういう時は話を合わせるのが一番


『そっっ・・・か
 すごいね』


「うん」
満足気に鼻の穴を膨らませている

 

 

 


暫く進み
またもやトイレ休憩

 

車に戻ろうとすると

♪~

メール着信

 


車に乗り込むと
鼻の穴を膨らませた妻

顔いっぱいで
「どうしたの?
 何かあったの?」と聞いてくる


『え~っと…
 
 メール来たんだわ』


「えぇぇぇぇ???!
 誰から?」


『ん~~っと…
 出した?』


「え?
 何の事?
 誰から来たの?」


『ペコちゃん・・・』

 

「へぇ~すごいねぇ
 なんて来たの?」


『今晩来て下さいって
 営業メールみたい・・・』


「わぁ~
 いいなぁ~
 電話はよくあるけど
 メールって滅多にないんだよ

 いいなぁ~
 いいなぁ~

 チラッ」

 


“チラっ”って言って
さりげなく自分アプローチしてるし

 


『帰りね
 寄れたら
 寄ろうね』


「え??
 何の事?
 いいよぉ~~
 ケーキなんて
 悪いしぃ~~~~」

 

僕の負けです。


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

悩殺ムンムンでセックスシンボル

布団にもぐり
DSで“おい森”をしながら
妻が突然言い出した


「どうしよう
 セックスシンボルって言われたら」

 

誰も言わないよ。と思ったけれど


『誰に言われるの?』と聞いてみた


「みんな!にさ。」


みんな・・・って


「どうしよう
 悩殺ムンムンで
 みんなにセックスアピールしてたら」


『ん~~
 ちなみに何したら
 そんな風に言われるの?』


「ただ
 生きてるってだけさ

 そういう風に
 そういう存在になるって事」

 

『ん~~と
 マリリンモンローとか狙ってるの?』


「い~や
 悪いけど
 あれの上行くからね

 ムンムンだよ
 どうする?」

 

 


え・・・・っと
とりあえず
疲れてるんだね

早く寝ようか

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

Doooooooon!

ようやっと仕事も決まりひと段落

まだまだ
家の事、台所事情の事、引越しの事など問題はあるが


今日は
耐えに
耐えていたであろう妻を
連れてのんびりドライブ

 

 


と突然の

「Doooooooon!!」

 

村上ショージもビックリな
“ドゥーーーン”である


あまりの唐突さに
『・・・・ん・・・と、どうしたの?』

 

「どうしたの?って
 分からないの?」

「いい!」

「仲間に入れてあげない!」

 


『仲間・・・って・・・?』


「仲間外れにするからね」

 


車の中には
運転席に僕
助手席に妻
・・・
以上。

 


『仲間外れ・・・って・・・?』


「“妄想妻”と“妄想妻っち”」


「・・・へへ」

 

よっぽど我慢させてたんだね。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

「スキャンティ!!!!」

今しがた

食卓で

僕の対面にパソコンをする妻


・・・と、突然


「スキャンティ!
 スキャンティ!」

「スキャンティ!
 スキャンティ!」


ふと顔を上げると
気分良さ気に
大絶叫し始める妻

 

しばらく・・・放置しながら・・・観察していると

僕の視線に気づいたのか

「スキャンティ
 スキャンティ

 スキャンティ・・・スキャンティ・・・

 スキャンティ…スキャンティ…スキャンティ…」

尚も
目を見ながら
連呼続ける妻


こうなっては

最早
意地の張り合い合戦


僕は何も言わずにただただ観察
妻は、ミュートさせながらも負けじとスキャンティ連呼


「スキャンティ…スキャンティ…スキャンティ…スキャンティ…スキャンティ…スキャンティ・・・・・・・・………。」


勝った


こうして無言の戦いは終わった

 

 


の1分後

またもや
「スキャンティ…スキャンティ…スキャンティ…スキャンティ…スキャンティ…スキャンティ…」

 

結局、維持の張り合いは
僕の負けだった

 

スキャンティとは程遠い
8ヶ月妊婦で大きなデカパンマタニティパンツのくせに。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

夫婦力アップ

4月に入り
異動の内示
不服の申し立て、再考願い
経営会議での決定
辞表の提出
引継ぎ退職準備

職の決まらぬまま迎えた出勤最終日

 


医療専門職で部長という役職
解釈によっては栄転
家を建て、子供も生まれるのに


周囲には“何故?”と何度も言われた

 


でも
譲れないものがある
プライドがある

 

 

昨日
ようやっと仕事が決まった。

今までの経験は関係なく一から。

 

建てた家がどうなるかも分からず
子供が何処で産めるかも分からず
経済的にも大きなマイナスで
不安な日を過ごした妻


でも妻は
いつも笑顔で支えてくれた

北海道内
職探しの旅に
あちらこちらと
大きなお腹を揺らしながら全部付いてきてくれた

この不安な時期の大きな力の支えは妻だった


昨日
決まったお祝いに二人で食事をした

その時妻が
「これで夫婦力がまた上がったね」と言ってくれた
とても救われる一言だった

夫婦や家族は
ただ一緒にいるだけでは成長できない事がよく分かった

大きな試練にぶち当たり
二人で苦難を共有し
共に乗り越えて
初めて夫婦力が上がることを理解した


ただの他人で始まる夫婦は
こうして添い遂げる存在になるんだと実感した

 

今日からまた頑張ろう
そう思った

 

 

 

 

併せて
このしんどい時期に
ブログへ頂いたコメントは
たくさんの元気と勇気を与えて頂きました

コメントして下さった皆様方には
本当に感謝しても感謝しきれません

ありがとうございました

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

たまには妻に感謝

4月に入りブログ更新・コメント返しがままならない。

というのも

先週、辞表を提出したからだ

今の職場で定年を迎える覚悟で、4年前に家を建てた・7月には子供が生まれる。

まさかこんな今になって仕事を辞めるとは自分でも思わなかった。

まぁ人生こんなもんか。

 

辞表を提出する時に妻に相談した

すると妻は、全面的に僕を信頼してくれた

それから毎日、どんな事があっても信じて、笑顔で僕を支えてくれている妻

 

まだ次の職場が見つかっていない

15日が最後の出勤日。

まずは、引継ぎ・申し送り・業務完遂すべてをやり遂げよう。「仕事探しはそれからだね」と笑顔で励ましてくれる妻

仕事・お金・住む場所・産む場所。まだまだ問題山積。

 

妻の支えに応えられるよう・産まれてくる子供のためにも、頑張ろう

 

今日は一息。

ブログの更新は、妻の妄想ショート話「いついなる時でもアンテナを張るべし!」。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

いついかなる時でもアンテナを張るべし!

札幌の本屋まで遊びに行った時の話し

久しぶりの大型書店嬉しかったのだろう


道中
妻が突然


頭を振りながら
手をたたき始めた
なにやらリズムを取っている


♪パン・パン・パン・ん

 パン・パン・・・・

 

『・・・・ん・・・と。何?』聞いてみた


「何って?」

相変わらず
縦ノリしながらリズムを打つ妻

 

『だから・・・その拍手さ
 どうせ
 なんか、気持ちの中で歌いながら打ってるの?』

 

「なんで???
 
 なんでわからないの??

 ♪ちんこぱいこの歌でしょ

 

 イッッッッッやぁ
 もう
 だめだ

 あ~~~ぁ
 夫として失格だね

 いつ
 いかなる時でも
 妻の一挙手一投足
 
 すべてにアンテナ張ってないと駄目なんだよ!」

 

・・・・善処します。

 

 

ちなみに・・・
♪ちんこぱいこの唄・・・とは

妻が気分よくなった時に歌う
「♪ちんこちんこ ぱいこぱいこ ちんこぱいこ」という創作曲である
聞かせられないのが残念だ。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

妊婦を敵に回してしまった事とは…

「エヘヘヘ・・・・」


突如として
妻が風呂場で笑い始めた

 

『どうしたの??』


「あのね
 今
 私一人でヒーローごっこしてたの?」

 

『え??ヒーローごっこ?』

「そう」


『え~っと何するの?』

 

「あのね
 “妊婦レッド!
  妊婦イエロー・・・・って」


『え?それだけ?』


「いや…
 なんかちょっと一人でするの恥ずかしくなって」

あぁ妻にも“恥”の概念があったのにはちょっとホッとした。

 

『いいよ。
 大丈夫
 で?
 後は?』


「うんとねー。
 ブルーとグリーンとピンク」


『へぇ~
 で?
 技は何かあるの?
 どうせ
 乳汁ビームとか言うんでしょ?』

 

「そう!
 何でわかるの?」


『・・・・後は?』

「あのね
 ひんにょうボンバー」


『ん??ひんにょう??』

「そう
 “頻尿ボンバー”」


『そんなに頻尿じゃないでしょ』


「いや
 妊婦さんって
 結構頻尿だからさ

 だって
 3回はしてるよ」

 

『・・・・?!
 どこで??
 もしかして・・・・ここで?』


「ウン」

 

『・・・・いつから?』


「5ヶ月ちょっとから」


『今
 もう少しで8ヶ月だよね・・・

 って事は・・・
 3ヶ月近くも・・・・風呂場で・・・?』


「そうだよ」


『何で・・・黙ってたの・・・?』

 


「いいでしょ!!
 妊婦さん
 お腹大きくて大変だし

 それに
 あっち(排水溝)の方を向きながら

 シャワー流しながらしてるんだし


 あんた妊婦の敵だね!」


『え?
 なんで・・・それで妊婦の敵になるのさ』

 

「だって妊婦に
 おしっこするなって言うんでしょ」


「あ~~~~ぁ
 もうしません
 もうしません

 それで
 満足でしょ?

 良い?」

 


思わぬ所から全国すべての妊婦を敵に回してしまった僕のようだった…

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
