QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. 2008年11月
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

♪Go!ファイターズ ~ ♪私の勝ちね メドレー

「♪進め!
  進め!
  ファイターーズ!!

  走れ!
  走れ!
  ファイターーズ!!

  Go!
  Go!
  ファイターーーズ!!!」


ご当地北海道のあちらこちら(テレビやスーパーなど)でよく流れている
日本ハムファイターズの応援歌


妻はこの歌のサビの部分がとにかく好きだ
特に
“♪ファイターーズ”の部分は、
ドスを効かせて歌いだすお気に入りのフレーズ


今日も朝から
「♪進め!進め!ファイターーズ!!」と
気分良さ気にドスを効かせて歌いだす

『のど悪くするから止めなさい』
いつも喉を痛めるまで
歌い続けるので
早めに止めにかかるのだが…


「♪進め!進め!ファイターーズ!!
  走れ!走れ!ファイターーズ!!

 チラッ。」


と歌を止めないどころか
「チラッ。」と
  自分から
  横目で見、
  聞いてるけど、
  聞きません! 
  何か・・・?
と…


そして
尚も

「♪進め!進め!ファイターーズ!!
  走れ!走れ!ファイターーズ!!」
歌い続ける


『のど悪くするから止めなさい!』
少しきつめに言うと


「もういい!
 私には
 歌う事すら自由に出来ないのね!」
と吐き捨て
トイレに立ってしまった・・・


『・・・・・・・』

十分自由に歌ってるでしょうに・・・

しばらくして
トイレから戻る妻

居間に戻るや否や

「♪ラララ~~~
  わたしの
  勝ちねぇ~~~~

  ラララ~~~~~~」
と更に気分良く歌いだす


『えっ?』


尚も
「♪ラララ~~~
  わたしの
  勝ちねぇ~~~~」

妻は元々出ずらい方
妊娠してからは
妊婦特有の便秘に悩み
腸の蠕動運動を促すタバコも禁煙生活に
腹の子に負担がかかるので腹圧もかけれず
まともに排便出来れば
気分はかなり良いらしいが…


それにしても

“♪私の勝ちね~~~”って


『・・・・う、うん』と返答すると


「はっ!!!
 私
 喧嘩してたんだ!!!」と軽く睨み

そして
また
「♪ラララ~~~
  わたしの
  勝ちねぇ~~~~

  ラララ~~~」


気分が良いのでそっとしておこう


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ペン先が目に・・・!

妻のおなかがすこ~し目立ってきた
衣服についても腹回りをしめつけるズボンなどを
嫌がるようになってきた


本人たっての希望で続けている犬の散歩

外が寒いのでしっかりと防寒対策で下衣着用
これが以外にウェストのゴムがきつく
切ってしまおうという事に・・・

妻が立位のままで
僕が膝立ち位

ちょうど妻の腰あたりが僕の視線

今思えば、脱いですれば良かったんだろうけど・・・

その時は
すぐ出来る!と安易に考え
履いたままの状態で作業開始

ズボンのゴムを切り取ろうと
二人で格闘
1cm程度のウェストゴムのスリットに
ボールペンを差し
なんとかゴムを引っ張り出そうと
何度もトライ
少し顔を覗かせたゴムを
切れ味鈍い100均で売ってる様なハサミで切る
…が、なかなか切れない

以外に頑固なゴム
何度差してもゴムは出てこないし
何度切っても中々切れず


何度か繰り返すうちに

スルッと
ゴムに突き刺していたペンが空を切り
僕の眼前に!

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ね。ね。ね。。。。

 い・いま・・・

 さ、刺さった!!!

 夫の目に!!!」


『いや、刺さってないよ』
本人が言うんだから間違い無い

「いいや!
 刺さったの!」


「ブスーーーッって
 目に!

 あぁどうしよう・・・

 ね。大丈夫???」

『大丈夫だよ
 本当に刺さってないんだから』


「いいや。
 刺さったんだってば
 ブスーーーーって目に刺さって

 で
 次に

 ほら。
 ここにも。刺さったから穴開いたんだわ」

と人の鼻を指差すし…

しかも至って大真面目

とりあえず
妻の暴走を放っておいて
ゴムを切る続きをしていたら


「もう。いい!
 もう。いいから!

 また。今度にする」と

僕から離れたかと思うと

フラ~~~…と
マジで卒倒しそうに・・・


思わず大爆笑してしまったが
妻にしてみれば、
本当に心配してくれたんだよね
笑って済まなかった!


でも。
刺さってないって言ってるんだから
本当に刺さってないんだよ。


それが
心配ではなく妄想域って言われる所以な事に
本人未だ気づかず

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

妻の口癖

妻の口ぐせ数あれど

これ書いていいのかなぁ・・・



書いちゃいます






妄想妻の口癖です

「♪チンコチンコ
 ♪パイコパイコ
 ♪チンコパイコ」


使用方法
・何の脈絡も無く突然言います

・主に楽しくなったら言ったり、歌いだします

・基本、チンコとパイコがセットです



使用例
・つわりが酷くなり
 食べたいものが、冷蔵庫に無い・・・
 僕にお土産として買ってもらった
 今の大好物:大好きな納豆巻き
 食卓前にして
 よだれがジュルリ・・・
 いすに座って足をバタバタ・・・
 「いただきます」の掛け声待てず・・・
 気持ち高ぶり・・・

 「チンコチンコ。パイコ!!」と手拍子しながら・・・



こんな妻です

» 続きを読む

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

洗濯機から“ほうほうのてい”で脱出

入浴中。
妻が突然言い出した

「ねぇ
 私体力つけなきゃ・・・

 運動何したらいいと思う?」


『ん?
 なんで?
 しなくてもいいよ』


「今すぐ
 しようかなぁ~って・・・」


『ダメだよ
 妊婦なんだから

 なんでするの?』

「あのね・・・・・・」


「さっきね
 洗濯機の回転見てたら

 フラ~~~~ッって倒れそうになったの」

「洗濯機だよ?!
 あのグルグルでふら~ってなったら
 やばいって思ったんだよね
 だから
 体鍛えなきゃって思ったの」

『う~~~ん・・・』

「でね。
 フラ~~~ってなって
 洗濯機の中に入っちゃったの
 頭から
 ほら。だから今びしょびしょでしょ」

いつの間にか倒れそうになったのが、倒れちゃったになったのね・・・
頭は、入浴中だから濡れてるんだよね・・・
突込み所満載だが、
まだ話の序盤とにかくスルーしてみるよ


「クルクル回りながら

 “夫~~~~~~!!!”
 “たぁ~すぅ~けぇ~てぇぇ~~~~!!!”
 って叫んだのに来てくれなかったの

 だからね
 何とか一人で脱出したの」


「!」


「!ほうほうのてい!」

『えっ?』

「(得意気に)ほうほうのてい!!!」

『ん・・・
 ほうほうのてい?
 ずいぶん難しい言葉しってるね』

「うん!
 ほうほうのていで
 脱出したの」


「だから
 運動しなくちゃだめなんだよ!」


『ねぇ
 本当は?
 今日洗濯してないよね・・・』


「・・・っ」

「んとね。
 カバンが汚れてたの・・・
 洗おうかなぁ~って思ったんだけど
 今日洗濯して動いたら
 怒られるでしょ・・・?
 だから
 空想ごっこで洗濯してたら

 大変だったの!」

と段々とトーンを強め一生懸命説明し始める妻

分かったよ
一所懸命生きてるって事で。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ビキニの妊婦はまずいでしょ・・・

妻が突拍子も無い事を言うのには慣れているつもりなのだが・・・


今日は朝から
お犬様のサービスディ
近くの公園に車で遊びに行く

ここしばらく猛吹雪
特に風が強く
体感温度がいっそう下がる

身重の妻には十分厚着をさせ
無理をさせないよう同行させる

そんな行きの車中での出来事


「ねぇ
 私、夏になったら
 ビキニ着るの!」

『えっ?
 ビキニ?
 夏?
 そりゃまた突然だね・・・』


「そう。ビキニ
 妊婦で
 ビキニ着て
 海に行って
 焼きソバ食べるの!」

「グフフフッ・・・・」

「でね
 おっきなお腹を
 サイドテーブルにするの
 どう?

 ねぇ。
 良くない?

 私すごいんだけど!」


『いや
 予定日7月で
 臨月6月なら
 海は入れないっしょ
 サイドテーブルって
 ダメでしょ』


「え~~~~~!!」

 なんで?

 面白みの無い人!」


あっ。面白みの無いまで言われちゃうのね・・・

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

パパツレテッテ

昨日は職場でスポーツの日
1週間に一度、1時間程度ミニバレーなどで体を動かす日

妻の妊娠が発覚し、
仕事での運動禁止という事で
スポーツの日を禁止にした

已む無く承知した妻だったのだが・・・

 

 

「ねぇ
 今日バレー何人行くの?」

『スタッフ入れて
 12~3人かな』

「え~~~~~~~・・・・
 いいなぁ

 ねぇ
 私も行きたい!」


『ダメー』


「え~~いいでしょ。ケチ!」


『いや。
 ケチって言われても
 無理なの自分が一番わかってるでしょ』

「・・・
 ・・・
 ・・・・・・

 ・・・・・・!」


ボク モ イキタイ

『えっ?』


ボク モ イキタイ カラ ツレテ イッテ

『えっ?』

「あっ。
 ほら。
 お腹の子も言ってる
 一緒に行きたいって」


『いやいや
 言わないから
 それに
 ダメ!』


オネガイ ダカラ
 ボク モ ツレテ イッテ クダサイ
 ママ ニ バレー サセテ アゲテ クダサイ

 だってさ」


『ダメなの分かるでしょ!』


「う~~~~~~ん
 でも・・・・・・」

 


その内
腹の子(胎児名:タマちゃん)を利用して
何を要求してくるのだろう・・・


服やバックなどブランド物の類は先ず無い

考えられ得るのは・・・

ベルギーチョコマン ガ タベタイ」とか
マンバケン ヲ トッテ ゴハン ニ ツレテ イッテ クダサイ」とか
トンガリボウシトマホウノ365ニチ ノ コウリャクボン ヲ ハヤク カッテ クダサイ」とか
キョウ ノ ケンシン ヤスマセテ アゲテ クダサイ」とか
イヌ ノ サンポ ニ イッショ ニ ツレテ イッテ クダサイ


そんな感じだな
妄想妻のタグ:食べ物、競馬、ゲーム、受診、犬

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

残念。テンコー

妻とは職場結婚だ
職場を3回変えたが
いずれも同じ職場で働いている


これは結婚する前
付き合い始める少し前の話


妻は新入職の冴えない僕を
えらく気に入ってくれたらしく
同じ職場になった事もあり
時折気を引く行動に出る事があった
そんなエピソードを2つ。

当時僕はバス通勤もしくは自転車通勤
かなりの距離
新人クンで朝が苦手
食事は近くのコンビニで買って
職場で食べる
そんな事が時々あった

その日の朝ごはんは
北海道のメジャーコンビニ:セイコーマートの焼きビーフン

お腹ペコペコで・・・
チンをして
ふたをあけ
割り箸割って
いつでも食べれる!準備万端!

の前に
トイレへ行ってすっきりして来よう
と、しばしトイレへ離席する


で、戻ると・・・・無い!


ちょっと無いではなく
全部無くなっている!
カラになっていた


泣きそうになった・・・
そばを見ると

横で付き合う前の妻がニヤニヤ・・・・・・・


「だって
 美味しそうだと思ったんだもん」

「今度買って返すから・・・」

今でも
セイコーマートの焼きビーフンを見ると
切なくなる


2つ目
きっと
驚かそうとしたのだろう

始業前
部署の掃除用ロッカーに隠れた、付き合う前の妻

おそらく
彼女の展開の中では

「わぁ~~~~!」っと驚かそうとしたのだと思う
かなり暗いのが苦手なはずなのに・・・

結果は、と言うと・・・

驚かせる事無く終了


もう少し細かく書くと

僕が部署に戻り着席
頃合はかり
妻が出る!

のハズが・・・出れない

何かが引っかかったのか
ココ一番のいつもの引きの悪さを見せたのか・・・


・・・
・・・・・・
ガタガタ
ガタガタガタガタガタガタ
ゴトゴトゴトゴト
ゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴト


掃除ロッカーが
思いっっっきり揺れている


傍で大爆笑の他の同僚達


かな~り揺れていたから
中の本人はかなり
大真面目だったんだろう


どうやって
出てきたのかは、もう忘れてしまった


何事も無かった様な顔をした妻を覚えている
僕を含め周囲の大爆笑の中
真面目な顔した妻・・・

この話題は今でも妻には触れていない禁断のネタだ


プロポーズは妻から逆プロボーズ
結婚指輪も妻が準備した
えらく惚れてくれたみたいだ
仲の良さが子作りを遅らした
結婚10年目の大決心での懐妊
互いに家族関係は良好ではない
何でも2人で乗り越えてきた
これからも
妊娠出産だって

妄想が暴走する時もあるけれど
共に支えあってきた分、感謝が多い
ありがとう
そう思う


って
ありがとう。な内容の記事じゃないけどね

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

腹の子が・・・

この所
妻はつわりで中々思うように体が動かない

元々が独楽鼠の様に動きたがりが動けない・・・となると

 


「ねぇ。
 妊婦のうちに何しておこうか」

『えっ?』

「だって
 妊婦の期間って10ヶ月も無いんだよ
 だから・・・」

『あぁ。そうか』

「だからね
 今から
 天井に垂直跳びしたら
 届くかなぁ??」


『やめて!
 お願いだから
 止めて!!!』


「え~~~
 良いじゃん。
 ケチぃ~

 だって
 妊婦でする人いないと思うから

 きっと今やったらギネス乗るよ」


『いやいや
 お願いだからやめて。
 おとなしくして』

 

「・・・
 ・・・・

 言う事を聞け!」


『えっ?』


「良いから
 おとなしく
 言う事を聞け

 さもなければ
 お腹の子は・・・」


『いや。
 あなたが
 ママだし・・・』

 

「じゃあさ。
 妊婦でブリッジしたらどうなるかな?

 一度やってみたかったんだよね」


『腹の皮つっぱって
 無理でしょ

 ってか
 お願いだから
 静かにして!!!』


「チェッ・・・」

 


チェッってさ・・・

» 続きを読む

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

フランス人との浮気疑惑

妄想妊婦につわりが出てくるようになった

今までと食の好みが微妙に変わる

・寿司が食べたい
・フランスパンが食べたい。ホテルのバターを塗って食べたい
・肉が食べたい
などなど
今までにあり得なかった好みを言うようになって来た

ここ暫く
フランスパンをあまりにも所望するので

思わず突っ込んでみた
『お腹の子
 フランス人なのかね』


「・・・ん?
 浮気したの?
 浮気したんでしょ!」


『えっ・・・僕?』

「そう」


『いや。
 浮気ってこの場合・・・・』


「あっ!」



気づいた時には時既に遅し


自分の勘違い引き返すことの出来ないじょっぱり者
「夫が
 浮気したんでしょ。

 浮気!

 ・・・浮気・・・・。」


なんでもいいから
とにかく食べたいものをお食べ

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

寝付き良いから、その後は横で・・・

妻が妊娠し
しかもあまり楽観視出来ない状況になってから

正直、夫婦で仲良くくっついていない

今日、妊婦検診に行く車中
妻が大真面目に話し始めた

「仲良く出来てないけど、大丈夫?」

『うん。大丈夫だよ
 そんな
 発情期じゃないんだし』

「あのね
 私・・・
 ・・・・・・・。」

『ん?』

「あのね
 夜ね
 私寝てから
 横で何してても
 良いから」

『えっ?何が・・・』

「だから
 私寝付いたら
 起きないし、
 目、覚まさないから
 大丈夫だよ
 何してても良いからね。」

『えっ・・・・・・っと
 あぁ
 うん。』


妻よ
あなた不眠常態でしょ。
すぐに目、覚ますし


って
真剣に考えてくれたんだね・・・

なんか。
思わず笑ってしまったよ。

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
