QLOOKアクセス解析
  1. Top » 
  2. 息子くん
おみくじ付応援クリックです。
一日1回、二つとも押してみて下さい
あなたの今日の運勢が占えます。2つとも大吉ならハッピーな一日間違いなし!
【初めての方へ】押すとブログランキング応援となります。押したら戻って見て下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ(おみくじ付) Blog Ranking
今日の運勢は↓↓



こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

イクメンはM字開脚で頑張る

ちょっと息子との話


家の息子天才君なんです!!

なんて
リアルに
親ばかしてもしょうがないので・・・

 

息子の最近のお気に入りの遊びは


大好きなタマゴのおもちゃ(プラスチック製)を二つ
時々
一つが真緑のピーマンに成る事もあるけど

二つのおもちゃを手に持ち


人の股の辺りに笑顔でやってくる



思った

次の瞬間


ナンチャラ~と未だ理解不能な幼児語で話ながら

人の股間をバッと開け

奥の奥の方へとグイグイ押し込む


押し込みながら大興奮

フンフン

ハーハー


なおも興奮は収まらず

人の
足を持ち上げたり
閉じさせたり

でも

息子には
息子なりの

ルールが存在するのだが


いかんせん言語疎通が不完全


だんだん
息子は大騒ぎ

キーキー

キャーキャー

 

これ
毎日

僕だけじゃなく
妻にも

 

恐るべし幼児パワー

 


息子

僕に限っての
オプションがあって


服をたくし上げようとする


妻のように乳が出ない

父の乳・・・・・・が欲しいのか?

 


どうやら

ヘソを眺めたいらしい

ただ眺めるだけ

 

眺め飽きると

今度は

ヘソ毛を弄繰り回す

 

もう
何がしたいんだか


これ
子供で無かったらかなりの変態プレイだ

 

股間から尻の方へ
グイグイおしこむ卵が二つ

時折
眺めて弄繰り回すへそ毛

 

っと

ここで

マイルールの息子が


ついに

僕の足の格好に満足がいったらしく

興奮が収まる

 

ふと見ると

哀れ

見事な

M字開脚

 


股間から尻へグイグイつめるタマゴが二つ
服をたくし上げられ
ヘソの鑑賞会と
ヘソ毛遊び

M字開脚でさせられる・・・

 

世のイクメンとはこういう事と格闘するのか

 

続きに証拠写真を数枚。

愛くるしい息子の顔も載っておりますが

見苦しい僕の腹も写っておりますので、

閲覧は自己責任にてお願いします

» 続きを読む


こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

ニュース速報

妻から緊急連絡のメールがあった。

=====================================

ニュース速報の時間です

北海道在住の 伯符さんの長男史悠君(1)が
先ほどオムツ替えの際、立ったままウンチを漏らした模様です
しかも軟便だったらしくお母さんの妄想妻さんが途中から手で受けたとの事です
残念ながら半分は床に零れ落ち、半分は手のひらに、わずかにオムツにとの事でした

いやぁ、

愛ですねっ!

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking

息子Cool!!「にほんごであそぼ」

今日は
息子くんからのCoolな番組の紹介

おかあさんといっしょも捨て難いけれど


息子くん
最近の一押し

どんなに泣いていても
ピタッと泣き止む

それが
NHK教育テレビの

にほんごであそぼ

毎日毎日

1)毎朝7:25から10分間リアルタイムで見
2)DVDレコーダーで録画した番組を見
3)買ったDVDで見


本当に飽きもせず良く見る


当然一緒に見ていると、親も見覚えるのだが
この番組

何しろ
歌が良い。


“良き日本語”の詞に曲をつける

万葉集(山上憶良):子等を思ふ歌

枕草子(清少納言):春はあけぼの
は、この番組で、この年ながら諳んじられる様になったし

八木重吉:こころよ
も良い

歌っているのが
うなりやベベン。浪曲師の国本武春である

この人のアップ画像になったら、息子くんもう大騒ぎ


ご存知な方も
ご存知でない方も


良ければどうぞ。お勧めです。続きより動画が見られます↓↓

*NHKによるYoutube削除強化月間らしいです。消えている事もございます。その際は、テレビで見るかDVDを買ってごらん下さい。

» 続きを読む

こんな妄想妻でも“アリ”だと思っていただける人
ポチ。ポチ。ポチッ。っと応援お願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ blogram投票ボタン Blog Ranking


Ranking
ランキングに参加しています
1日1クリックしてくれると
更新の励みになります
応援よろしくお願いします
m(._.)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
Blog Ranking
 

blogram
ブログの殿堂
ブログランキング【くつろぐ】
ブログセンター
日記・ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
i2i相互ランキングメーカー
ブログ王


おきてがみ
登場人物
【妄想妻】
ついに妄想母ちゃんに進化
人生初の専業主婦ライフ
息子の一挙手一投足に一喜一憂

【息子くん】
珠のような男の子
親バカの寵愛を一身に受け
果たしてどんな風に
成長するのやら
最新記事
過去記事
カテゴリ
amason
最新コメント
blogram
BlogScouter
幸せ妄想共有者
ブログ応援します
あなたのブログランキング全力で応援します!
興味のある方
こちらをご覧下さい
Sponsored




あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
e-edita
edita.jp【エディタ】
管理用リンク

このブログをリンクに追加する

オートリンクネット
Addger
あし@
